占いコラム|まさかあの人!?【運命数8のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

あなたの中の「愛され」度を見てみると、ある方からの強い思いを受け取りました。運命数があなたに向けられた“愛”を教えてくれています。近すぎて見えなかった“恋心”…受け止める準備をしておきましょう。あなたを心から愛してくれる人との「愛され交際」のチャンスですよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


運命数8のあなたに惹かれている人は、あなたとの交流が最近になってアクティブになっている人です。

ほっそりとした体つきで、一見すると体力などがあまりなさそうに見えますが、スポーツがとても大好きで、時間があれば体を動かしたいと思う人です。


スポーツが好きな人のもつ爽やかな態度で、他の人からの好感度も高い人です。

ただ、その爽やかさのために深く知らない人はごまかされてしまいますが、普通の人は考えないようなとんでもないことを言うこともあり、常識という枠にとらわれない発想をもちながら生活をしています。


憎めないキャラクターのため、人に受け入れられ、可愛がられやすいタイプです。


この人のジョークに対し、本気で怒る人や傷つく人はあまりいません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

運命数8のあなたの姿は、自分が納得のいかないことであったり、あまりにも常識を無視したことを言う人のことは、TPOをわきまえながらきちんと注意したりすることができる人だと、相手の目には映っています。


相手がうっかり発した失礼な一言を、あなたは何気なく注意して、きちんとした道に導いたことがあるのです。

そのことを相手はとても感謝し、もっと自分を正してほしいと願っています。

あなたの叱り方に、相手は博愛の情を感じたのです。


キャラクターだけでは許されないことがこの先の人生で訪れたとき、自分の身を助けてくれるのはあなたのその正しい心なのだと思っています。

相手はあなたを手に入れたいと強く望むでしょう。


あなたの心のあり方に、相手は惹かれています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

相手は、運命数8のあなたの前だと常識ときちんと照らし合わせた行動を取り、それに見合った発言をします。

それは、あなたには自分が間違ったときにちゃんと叱ってほしいと思っているため、できる限りの自分の中の正しさを総動員させてあなたの前に立っているからです。


あなたに褒められたときには、天にも昇る気持ちになります。

ですが、あなたの前では緊張しているため、あまり表情豊かではありません。


そして、正しくありたいと思う気持ちから、いつも背筋が伸びています。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年08月08日
2024年09月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

目上の人の前で、相手がとんでもないことを言ってしまい、そのためにとても叱られるようなことになりそうなシーンがあります。

そのときに、相手を救うのは運命数8のあなたの言動なのです。

あなたが自然と行ったことが、相手の言動を大きくフォローすることになるのです。


あなたは偶然その場に通りかかるぐらいで、その出来事には気づかずに小さなフォローをすることになりそうです。

ですが、あなたの言動に報いようと相手がその後に行う努力を見て、目上の人は相手を許します。


相手は、さりげなく人を救うことができるあなたの言動に感謝と感動を覚え、そしてあなたは、相手が失敗してもしっかりと前を見て進む姿に心を惹かれていくことになるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

開かれた愛情を育んでいきます。

運命数8のあなたが相手に取る態度を周囲の人は感心して見てしまうようです。


確かに、相手のためには甘やかすだけではいけないのだと、あなたの態度を見て周囲はきちんと認識します。

そして、あなたのように相手をきちんと叱る人も出てくるでしょう。


あなたと相手が交際を始めると、周囲の人も何らかの選択をしていくのです。

二人と一緒に、二人がいるコミュニティも成熟していきます。

あなたと一緒にいることで相手は成長しますし、あなたも自分のことを顧みて、悪いところがあったら謝るということを覚えます。


お互いがポジティブな影響を与えることで、丸くて温かい愛が育っていくのです。

ズバリ“結婚”という未来はある?

運命数8のあなたが望まなければ、交際はずっと続き、パートナーとして歩いていきますが、結婚に至ることはありません。


逆にいえば、あなたが強く、心の底から望みさえすれば、結婚に至るということなのです。

相手は、あなたと側にいるだけで満たされるため、結婚をしたいということにまで頭が回らないのです。


あなたが、ただ側にいるだけではなく、安定して成熟した関係を望み、意志を伝えることで、相手が真剣な気持ちになってくれます。

まとめ

人に何かを教えたり、人の何かを正したりすることで、自分の立場やあり方を再確認して、改めることができます。

運命数8のあなたと相手の関係は、まさにそうした関係になるのです。


相手は、あなたに、自分が間違っているときはきちんと正してほしいと願います。

ですが、あなたがいつも正しくあってほしいと望んでいるわけではありません。

あなただって間違うことはもちろんあります。

そういうときは、自分があなたを正してあげたいとも願っているのです。


お互いがきちんと間違いを間違いだと言い合える対等な関係を築くことは、とても健全で開かれた交際なのではないかと考えます。

相手のために、自分は間違えるわけにはいかないのだと気負う必要はありません。

二人はお互いに切磋琢磨することで、グンと根を伸ばすことができるのです。


お互いが高め合って成長し合える、そんな関係を築くための努力を続ければ、二人はとても素敵なパートナーとして末永く続いていきます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い