占いコラム|まさかあの人!?【運命数6のあなた】の身近な恋~あなたへ向けた恋心

あなたのそばで、熱い視線を送り続けている方がいらっしゃるようですね。さぁ、その思いに気づいてあげてください。あなたが気付いていないだけで、「運命の人」はいたのです! 本当に愛される喜びを知ってください。相手を探すヒントをお伝えいたしますので、1日でも早くその方を探し出してあげてくださいね!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたに思いを寄せている相手ってどんな人?


ポーカーフェイスで、本心があまり見えない人が運命数6のあなたに思いを寄せています。

いつも笑顔を絶やさず、穏やかな性格なのに、心の中がなかなか見えないのです。

それだけではない深さがあると思わせる面があります。


実際に、人から何かを問われたときには当たり障りのないことだけを答え、心の中に踏み込ませるのを避けているように見えます。

ですが、本当は寂しがり屋で、とても人間味に溢れた人なのです。

それが伝わらず、誤解されやすいことがあります。


人の心が無いような言われ方をすることもあります。

そんなとき、あなたの心はつい波立ち、自分が悪く言われたわけではないのに、気持ちが落ちこんでしまうこともあるようです。


あなたのその気持ちを、相手は知っています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのどこを好きになったの?

運命数6のあなたが数少ない、自分の本心を知ってくれている人であるということ。

そのことは、相手があなたに惹かれている理由の一つです。

そして、自分のポーカーフェイスを崩してくれる人ではないか、という期待も、相手にとって大事なことです。


相手は、自分は人並に笑ったり怒ったりしているのに、どうしてそれが周囲に伝わらないのかということを真剣に悩んでいた時期もありました。


周囲が誤解する中で、あなただけは、本当の自分に気づいているような態度を見せた。

それが、相手には嬉しかったのです。

そしてそのことが、あなたを愛しいと思わせているのです。


自分をしっかり見てくれていると考えると、心の深くから親愛の情がわいてくるような思いになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

無意識に出ているクセ発見!~運命の人を見つけるヒント

運命数6のあなたの前だと、少し甘えた態度を取ります。

それだけではなく、あなたの前では、相手はたくさんの表情を見せるのです。


他の人の前ではつくって表情を変えないのではなく、あなたが相手の表情を引き出す方法を、自然と身につけているからです。


あなたと二人でいると、恋する人と二人きりと思ってますます表情が硬くなりがちなのですが、そんなことすら吹き飛ばして、あなたは相手の表情をたくさん引き出すのです。


他の人の前でより少しだけ声を張ることも、あなたの前だけなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の《距離がグッと近づく時期》


2024年05月12日
2025年01月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の《距離がグッと近づく出来事》

相手の行動や性格が原因で、本当に困ってしまうシーンが訪れます。

そのときに、二人は運命を感じるほど距離を縮めることができるのです。


相手が周囲の人から責め立てられたり、知らないうちに無視されてしまいます。

そんなときに、図らずも、周囲の誤解を解き、和解へと繋げる手伝いをするのが運命数6のあなたです。

その行動を通じて、相手のことをよく知ります。

そして、あなた自身も相手に惹かれていくことになるのです。


とてもネガティブな場面で、あなたがひたすらポジティブでいることが、相手にとっての救いになり、そして相手には光としてその目に映ります。


周囲と相手が溶け込むことができたときには、二人はお互いのことを自分の真のパートナーとして認識するようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

カップルになった二人の未来はどうなる?

運命数6のあなたが相手を支え、そしてコントロールしていくことで愛は育っていきます。

相手にとって、それは決して嫌なことではありません。


自分の感情をあなたが預かってくれると相手は考えます。

そして、あなたに負担をかけすぎないために自分はもっとできることがあるのではと、もっと自分の感情や意志を人に伝えようと努力を始めます。


あなたはあなたで、自分が関わり過ぎてせっかくの相手の努力がダメになってはいけないからと思います。

ですから、お互いが依存し過ぎたりせず、かといって離れ過ぎたりせず、信頼と尊重に満ちた関係を築くことができるのです。


二人の愛は、徐々にしっかりと育まれていくのです。

ズバリ“結婚”という未来はある?

交際の先に、人生のすべてをお互いと歩んでいく未来があるときには、運命数6のあなたが鍵を握ることになります。


相手は交際を始めるときに、既に、この先に結婚という未来が待っていれば良いと願っています。

ですが、あなたの心や、あなた自身の意志を大事にしたいと思い言い出せずにいるのです。


あなたが相手との未来を望んだときに、そして覚悟ができたときに、あなたは相手の気持ちを知ることになり、そのおかげで行動がスムーズにできるのです。

まとめ

周囲に溶け込むためには、自分の努力がもちろん必要です。

ですが、努力を充分にした上であれば、あとは人の手を借りることもまた一つの手段です。


相手は、この先に運命数6のあなたという、人と繋がるための架け橋に助けられることがたくさんあります。

あなたにとっても、相手のおかげで周囲の様々な人間模様を見ることができ、そのおかげで選択がしやすくなる利点があるのです。


人と付き合っていくことは、決して損得だけではありません。

ですが、何の喜びも感じられない状態で人と繋がることは難しいのです。

あなたと相手は、お互いがそれぞれに喜びや嬉しさを与えることができる人として存在します。

そして、周囲も、意味なく二人の周りを取り囲んでいるわけではないということをきちんと知ることができるのです。


学びを通じて二人の関係は発展し、さまざまな人の意見を通じて、愛はかたちを変えていきます。

その愛が、周囲に喜びを与える姿を意識してください。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い