当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

  • ホーム
  • 不倫
  • 【不倫愛専用】エレメント【水】のあの人とあなたが選ぶべき未来

【不倫愛専用】エレメント【水】のあの人とあなたが選ぶべき未来

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
エレメント【水】のあの人に、最近不安な気持ちや寂しさから当たること増えていませんか? その苦しい胸の内聞いてくれる人はいますか? あなたには幸せになってほしいから… 無料の不倫占いで鑑定してみましょう。あなた未来を変えるお手伝いをさせてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

既婚者なのに… あの人を愛さずにいられないのは、なぜ?

愛し合って結婚したはずの人がいるのに、なぜエレメント【水】のあの人を愛してしまったのか……。

あなたの中にある本当の理由を探ってみましょう。

もしかしたらあなたは、愛情への欲求が人一倍強いのかもしれません。

自分では自覚はないかもしれませんが、今の配偶者の愛情だけでは物足りないようです。

配偶者とのちょっとしたすれ違いから、愛情の欠如を感じてしまったのでしょう。

そのため、あの人との恋愛に溺れてしまったのだと思います。

満たされていないときに、あの人と出会ったようですね。

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

既婚者である“あなた”を愛するのは、なぜ?

ではエレメント【水】のあの人のほうは一体どうしてあなたを愛してしまったのでしょうか?

 あの人の中にある本当の理由を見てみますね。

あの人にとってあなたと出会ったタイミングは、仕事や人間関係に自信をなくしていたタイミングだったようです。

お互いに心に隙間風が吹いていたのかもしれませんね。

あなたの中にある虚しさのようなものを感じて、共感してしまったのでしょう。

同類のような気がして、惹かれたようです。

あなたの配偶者は何か感づいている?

不倫で一番怖いのは、配偶者にバレることではないでしょうか?

 あなたは配偶者にバレていない自信がありますか?

あなたはそこそこうまくやっていると思っているかもしれませんが、配偶者はかなり怪しんでいるようです。

エレメント【水】のあの人との関係が深まったころ、ついうっかり、配偶者に対して冷たい言葉を投げかけてしまっているようですが、どうでしょう?

それ以来、他に誰かいるのではないかと疑っているようです。

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫

二人の関係を怪しんでいる人がいる?

バレて困るのは配偶者だけではありません。

あなたの周りの人に気づかれることも、大きなリスクとなるでしょう。

ですが、すでにもうあなたの周囲の人たちは、あなたとエレメント【水】のあの人の関係を怪しいと思っているようです。

あなたのあの人への態度があからさまに他の人への態度とは違うのでしょう。

最初はただ贔屓しているように見えていたようですが、そのうち個人的な感情があることがはっきりしたようです。

あの人の態度からも、二人の間に特別な関係があることを感じている人は多いでしょう。

二人の関係を隠し続けるために必要なこと

少し周囲や配偶者が気づき始めているようですが、バレてしまわないためには今何をすべきなのかをお伝えします。

隠し続けるには、しばらく会わないことと、人前でエレメント【水】のあの人に素っ気ない態度を取ること、そして何かに夢中になることが大事だと思います。

あなたが何かに夢中になれば、周囲はあの人との疑いがただの勘違いだったと思うでしょう。

なぜなら不倫中の人は不倫に夢中になっていると思われていることが多いからです。

芸能人のファンクラブに入ったり、趣味の会合に参加するなどすると良いかもしれません。

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

今後、二人が“危機的状況”に陥ってしまうとしたら……原因は何?

どんなカップルにも危機的状況は訪れるものだと思いますが、不倫関係の場合、そうなる頻度は多くなるようです。

二人の関係がおかしくなるのは、お互いの仕事が忙しくなったときでしょう。

それでなくても会うことが難しいのに、仕事が忙しいとさらに会えなくなるので、不安になってしまうようです。

普通のカップルなら、お互いの仕事を応援できるのですが、不倫の場合気持ちに余裕がないので喧嘩になりやすいのかもしれません。

危機的状況回避のために今からできる対策はある?

そんな危機的状況を回避する方法があるとしたら、知っておきたいですよね。

あなたとエレメント【水】のあの人の場合、仕事よりも二人の関係を優先しているという態度を取ることが大事だと思います。

実際は仕事で会えなくても、「仕事なんかしたくない」「あなたに会いたい」などと伝えることで、会えないストレスは軽減されるでしょう。

正直に「大事な仕事だから、仕方ない。

我慢して」などと言ってはいけません。

そういう言い方をすると、お互いに相手の愛を疑い、関係がおかしくなってしまいます。

本当は……あの人はあなたとどうなりたい?

結婚しているとわかっていてあなたと付き合っているエレメント【水】のあの人。

一体どうなりたいと思っているのでしょうか?

あの人はこの先あなたとどうなりたいかは、ほとんど考えていないようです。

とにかく、今はまだこの関係を楽しみたいと思っているようです。

ですが明日のことはわからないと思っていそうです。

あの人にとってあなたとの関係は、先のことを考えなくて良いから楽なのでしょう。

そういう恋愛はそうそうないので、手放したくはないようですね。

もしあなたが「離婚」を選んだら……あの人も喜んでくれる?

ではもしあなたが離婚したとしたら、エレメント【水】のあの人の反応はどのような感じでしょう?

 あの人の究極の本音がわかるはずです。

もしあなたが離婚したとしたら、あの人は急にあなたへの責任を感じ、あなたの存在を重いと思うようになるでしょう。

あなたのことは好きなのですが、それはあなたが結婚をしているという状態を含めて好きなようです。

あの人自身、あなたとの恋は、不倫だから燃え、不倫だから楽しかったという事実に気づく可能性があります。

もしあなたが「現状維持」を選んだら……二人に待つ未来は?

ではあなたがここで何もせずに、今の状態を維持したらどうなるのでしょう?

 エレメント【水】のあの人との関係に変化はあるのでしょうか?

あなたが現状維持を選んだとしても、あの人が何かを変えようとすることはないようですね……。

あの人はこの状態が続くことを望んでいますから、ズルズルと関係が続くと思います。

そして数年後には、あなたとの関係もマンネリ化し始め、他の異性に惹かれる可能性が高いでしょう。

そういうあの人を、あなたは受け入れられず苦しむかもしれません。

「あの人?」「今の配偶者?」あなたが選ぶべき相手は?

いよいよ、あなたが選ぶべきエレメント【水】のについて迫っていきたいと思います。

あなたにとって必要なのは、あの人でしょうか?

 配偶者でしょうか?

もしあなたが、あの人との愛にすべてを捧げ、何もかも失っても良いという覚悟があるのなら、あの人を選んでも良いと思います。

ただし、永遠に続く愛ではないかもしれません。

それでもここであの人との愛を選ぶことが自分らしい生き方だと思うのならそれもまた良いのではないでしょうか。

ですがもし配偶者をもう一度愛してみようと思うのなら、配偶者とは生涯幸せに添い遂げられると思います。

どちらの人生を求めるかは、あなた次第です。

まとめ

不倫の恋は誰にも理解されないものだと思います。

もしバレたらお互いに失うものはあまりにも大きく、お互いに憎しみ合う可能性もあるでしょう。

それだけリスクの高い恋だということは、おわかりだと思います。

それなのにエレメント【水】のあの人を愛してしまうのは、あなたの愛が本物だからではないでしょうか?

 あの人のあなたへの想いも嘘ではないはずです。

多少打算はあるかもしれませんが、あの人はあなたに救われているのです。

ただ、いつまでもこのままの関係でいるわけにはいかないことも事実。

そのことをちゃんと考えておけば、悪い結末にはならないと思います。

いずれ決断の日が訪れたとしても、二人で納得のできる答えが出せるように、今二人で過ごせる時間を大切にしてください。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ 占星術師・ヒーリング研究家 産休中に高名な鑑定家と出会い、96年より占い師。主要な占術と自己浄化法を広…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【不倫】のおすすめ無料占い・コラム

勝利宣言!あの人の本気度、家庭事情、最終結論~禁断不倫占い完全版~
【要覚悟!不倫鑑定】あの人の本気度・離婚しない理由・禁断愛の未来
【脱泥沼不倫!】不倫相手が隠す「嘘と真実」~危険な恋の結末~
相手の本心“全透視”【不倫実録】あなたor配偶者⇒ラスト決断
【当たる不倫占い】離れたくない、でも苦しい……葛藤、覚悟、愛の結末
【不倫愛専用】エレメント【風】のあの人とあなたが選ぶべき未来

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【7月23日の運勢】
1位獅子座(しし座)
1位 獅子座(しし座)
恋愛運は絶好調です。片想いをしている人は思い切って告白してみましょう。パートナーがいるのなら、日頃の…

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
【2019年7月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの7月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP