~復縁希望者限定~【運命数9のあの人】とよりを戻せる可能性は?

~【運命数9のあの人】との気持ちのすれ違いに至るまでに起こった哀しい出来事の数々~ でも、もう一度やり直したい気持ちがまさってしまうあなた。 不思議なほど当たる復縁無料鑑定であの人との別れをを学びに変えて、新しく踏み出すアドバイスをしていきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


二人には、お互いがさらなる幸せへ向かう準備として、どうしても避けられない試練が存在しました。

 

それが、この別離なのです。

 

いわば、用意された試練なのです。

 

この世での活動、喜怒哀楽もすべて魂同士の磨き合いの産物に過ぎません。

 

このお付き合いと別れを通してあなたは多くの感情を知り、いろいろな気持ちを知ったはずです。

 

この経験そのものはつらいものですが、やがてあなたの宝物となります。

 

そして、それは運命数9のあの人にとっても同じことです。

 

今の二人の距離がゼロに戻っているように感じても、再び一緒になった時は、もっと高い次元で繋がることができるので安心してください。

 

今あるあなたのエネルギーすべてを、何かに向けてみましょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


心の奥深いところに脆い部分を抱えている運命数9のあの人、周りを優しく包み込むようなオーラの持ち主であるあなた。

 

そんな二人であったため、本質的な部分から見た相性はなかなかのものでした。

 

魂が疲労したとしても、無意識に察知し、休息の必要性を互いに解り合えていたのではないでしょうか。

 

何かに行き詰ったときも、あなたと何気ない話しをしたり、顔を見るだけで、あの人は元気になれていたようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


あなたとの思い出は、運命数9のあの人の心の中に残っています。

 

それを未練とまで言えるかは微妙ですが、あなたに関わるものを目にした時にふと思い出しては、温かな気分に浸ることがあるようです。

 

嫌なことは一つも思い出さないようですが、深い感情というのはもうあまり感じられません。

 

いつも今を生きている人なので「あの頃の二人のように戻れたらいい」とは思っていないようです。

 

サバサバとしているので、故意にあなたを避けるようなことはないでしょう。

 

あなたがあの人とやり直したいのならば、今までと違う新しいあなたに変わることを意識する必要がありそうです。

 

いつもあなたの心を綺麗に保っていてください。

 

望んだ時に新しい閃きが与えられることでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


行き詰ったように見えているこの状況ですが、抜け出すことは不可能というわけではありません。

 

あなたが前を向いていれば、訪れる可能性が格段に上がるでしょう。

 

あなたは、運命数9のあの人にとって特別な存在でした。

 

あの人はあなたの幸せを祈っていると思います。

 

別れてからもあなたが今まで以上に努力していることは、あの人にとっても喜ばしいものです。

 

ただし、即座に答えを見つけようと思わないことが大切です。

 

答えは予想外のところからやってきますので、気長に待ちましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


運命数9のあの人との別離から、あなたは集中力が落ちたとか、マイナス要因が増えてしまってはいるのではないでしょうか。

 

もしそうなら、あの人のことを考える前にあなた自身の生活を見直す必要があります。

 

自分を癒し、魂を磨いていくこと、今のあなたにはそれが必要です。

 

鏡に映った自分を見て、エネルギーを感じられるほどになったのなら、あの人とのことを考えても大丈夫です。

 

そこで初めて、押しのアプローチを開始するのです。

 

少しくらい積極的でも構いません。

 

あの人の好きなこと、好きな物をチェックして、連絡を取ってみましょう。

 

仕事等で落ち込むあの人に、何か差し入れしてあげるのもポイントが高そうです。

 

新しい調和を目指してがんばってみてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


二人がやり直せる可能性は、まだ残っています。

 

ですが、まずはあなた自身が癒され、一人でも満たされた状態であることが、この恋の復活の絶対条件と言えます。

 

運命数9のあの人はあなたを忘れたわけではないものの、何かしら以前より成長や進歩がみられないと失望してしまうでしょう。

 

仮に心惹かれたとしても、恋愛まで心が動かされることはなさそうです。

 

あなたが独りの時にしか与えられない気づきを大事にしてください。

 

それが、あなたの内的成長を促します。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科