占いコラム|~復縁希望者限定~【運命数6のあの人】とよりを戻せる可能性は?

【運命数6のあの人】と愛し合った日々に後悔はない… 思い出を辿って見つかった初めてのこの気持ち。長く険しい【復縁】への道のりを乗り越えるのは容易ではあいません。 当たるとウワサの無料復縁占いで、これからあなたがとるべき行動を鑑定していきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


二人が別れたことに隠された意味


このままだと互いの理想と違う方向にいってしまいそうなことに、あなたたちは気が付き始めていたようです。

 

これはより大きな幸せへと向かうために、予め決まっていたことなのです。

 

とはいえ、別れというのはさぞつらいものだったことでしょう。

 

今は実感のないことでしょうが、運命数6のあの人との出会いから別れまでの学びは、あなたを確実に前より強くしなやかにしているのです。

 

涙を知ったぶんだけ、恋愛に限らずより深い次元で生きていく上での楽しみや喜びを感じられます。

 

今あるあなたのエネルギーのすべてを、何かに向けてみてください。

 

いくつかの驚きがその先に待ち受けているはずです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

お互いの相性はどうだった?


運命数6のあの人とあなたは、どこか似たところがあるようです。

 

違った趣味や考え方をしていても、どこか根幹に共通した流れのようなものが感じられます。

 

ですので、親近感を持ちやすい関係だと言えるでしょう。

 

ただ、少しのすれ違いやすさがあったようです。

 

何となく二人のタイミングが合いにくい、そういったことがなかったでしょうか。

 

仕方のないところはありますが、どちらかが歩み寄ることで多少は解消されるはずです。

 

時間をかけて、じっくりと歩み寄っていきましょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人に未練はあるorない?


あまりにも積極的な異性が運命数6のだと手を引いて、反対に手応えがないと躍起になる。

 

あの人はそんな人です。

 

実際は、自信を失ってしまっているようなデリケートな魂の持ち主でもあるのです。

 

クールさを気取っていても、静まりかえった環境は苦手に思っているはずです。

 

友人と一緒に飲んだり食べたりして、派手に騒ぐことを望んでいるのかもしれません。

 

そして、あなたと過ごした日々をまだ完全には忘れられないでいるのです。

 

あなたとの付き合い、別れにまつわるいろいろな思い出とともに、あなたのいない寂しさのようなものまで封じ込めようとしては失敗しています。

 

しかし、本人はそのことをあまり認めたくないようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたの現状を劇的に変えるチャンス


今のあなたは、他の人よりは有利な立場に立っています。

 

しかし、それで油断するのはいけないと考える必要があります。

 

運命数6のあの人の誕生日や何か良いことがあった時に、ちょっとした気を遣わないようなプレゼントとお祝いの言葉を考えてみてください。

 

それが一つの転機となりえます。

 

あの人の反応があなたの予想するようなものでなかったとしても、エネルギーは良き方に流れてきます。

 

根強く、力強くあってください。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

復縁できる可能性は?


しつこく追いかけても、意のままにはなりにくい運命数6のあの人。

 

あなたはあの人のそんな性格をよくご存じだと思います。

 

それでも、今はあなたの方から少し刺激を与えなければあの人はなかなか動くことはありません。

 

あの人の魂は、とてもデリケートな時期に入っています。

 

あの人についてのいい噂を聞いた時には、心から喜んであげると良いでしょう。

 

反対に、何かつらそうな時には、そっと話を聞いて寄り添ってあげるのも効果的です。

 

そのためにはある程度あの人の情報を握っておくことが必要となります。

 

できれば、あなたから程よい頻度で連絡を取るべきです。

 

あなたの影をあの人から消さない思いでいてください。

 


さちこいで人気の【無料占い】

まとめ


運命数6のあの人とやり直すことは、容易ではないかもしれませんが可能性は十分にあります。

 

あの人は精神的な価値のみでなく、物質的な価値も重視していて現実をよく見ています。

 

平たく言うと欲張りなのです。

 

ですので、より価値を感じることに弱いといえます。

 

少し厳しい言い方ですが、以前よりも進歩した関係が必要となるでしょう。

 

とはいえ、恋人としての既に資質は十分に示しているあなたなので、残すはそれらを磨くことのみです。

 

恋愛ばかりで過ごさず、あなたのすべてをレベルアップさせる覚悟で臨んでください。

 

あなたには達成できるだけのエネルギーがあります。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い