不倫|【英国式救済占い】エレメン【水】のあの人との限界感じる不倫愛

別に意味なんてない… 何も求めてない… 叶わない恋だってわかっている。 淡い期待と諦めの一方通の恋をしているあなた。 エレメント【水】のあの人とのこの先に待つ未来とはどのようなものなのでしょう。 黒白ハッキリ当たる不倫占いで鑑定していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

周囲の目から見た二人の姿


不倫の関係がもし周囲にバレているとしたら、それは大変なことになる可能性を秘めています。

そうならないように、現状を把握しておきましょう。

二人の関係ですが、残念ながらかなりバレていると思ってください。

証拠を掴んでいる人もいる可能性がありますから、くれぐれも慎重に行動することです。


いつどんなことで、その人が動くかわかりません。


周囲は二人の言動をつぶさに見ていると思います。

気を引き締めておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

関係が露見しやすい“意外な落とし穴”

一体どんなことでバレているのでしょう?

 心当りはありませんか?

 その落とし穴をお伝えします。

あなたとエレメント【水】のあの人の場合、コソコソ話していることが意外と多いのかもしれません。

二人はそんなつもりはなくても一度でも疑われたら、目配せや親しげな会話だけで、周囲は勘ぐるようになってしまいます。


周囲が見ていることで、余計にバレやすくなるのは言うまでもないでしょう。

初めは二人にしかわからない会話をしていたことが、バレるきっかけになったようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が囁く愛の言葉を本当に信じていい?

エレメント【水】のあの人の甘い囁きは、本心なのか、それとも騙されているのか……。

どのくらい本気の言葉なのか、探ってみます。

決してあなたを騙しているわけではないのですが、本心というのも少し違うようです。

あの人にとって、今、あなたは絶対に失いたくない存在でしょう。

だから、つい言葉が大げさになってしまうようです。


純粋な愛情ではなく、打算的な愛情だと思います。

「あなたじゃなければいけない」という強い思いではなく、「自分を愛してくれる人がいなくなったら寂しい」という思いが、甘いことを言う原因になっているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたと配偶者を比べてしまう瞬間

結婚しているエレメント【水】のあの人ですから、どうしてもあなたと配偶者を比べてしまうと思います。

ではどんなときに比べているのでしょう?

あの人はあなたと一緒にいて、イチャイチャしているときに、配偶者と比べているようですね。

雰囲気だけでなく、テクニックなどを比べているときもありそうです。


もちろん、あの人は悪意があるわけではありません。

比べて楽しんでいるわけではなく、無意識に比べてしまうのでしょう。

それは仕方ないことだと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、見せない“家庭の実情”“家族への顔”

エレメント【水】のあの人の家庭での顔を知っていますか?

 少し覗いてみたいと思いますよ。

あの人は家庭では威厳があり、家族第一であることをいつも口にしているでしょう。

配偶者とは「ツーと言えばカー」の関係のようで、相手のことを理解し合っている夫婦でしょう。

たまに小さな言い合いもしますが、お互いに空気のような存在なので、一緒にいて楽なのではないでしょうか。


家の中ではいつも威張っているので、あまり弱音を吐くことはなさそうですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はが望むあなたとの関係

では知るのは怖いかもしれませんが、次はエレメント【水】のあの人が本当に望んでいる関係を見てみましょう。

会いたいときに会えて、お互いに束縛せず、面倒なことのない割り切った関係を求めているようです。

あなたにもゲーム感覚で楽しんでほしいと、心のどこかでは思っています。

思いっきり二人の時間を楽しんで、将来のことは深く考えない。

ただ、今を楽しむ、そんな関係を望んでいると言ってもいいかもしれません。

二人の間に“誤解”が生じやすいシチュエーション

不倫の関係だからこそ、普通の恋愛より誤解が生じやすいものだと思います。

特に気をつけるべき点をお話しします。

あなたが「昨日はなにしていたの?

」などと、エレメント【水】のあの人の行動を質問すると、あの人はあなたに対して警戒するようになりそうです。


あなたにはそんなつもりはないのに、勝手に「自分の人生に踏み込んで来た」と感じてしまうでしょう。

あなたとは、あまり深入りしないほうがいいと思い始めてしまいます。

この先、二人が結婚できる可能性はある?

このままこの関係を続けたとして、結婚の可能性はあるのか……。

そんなことを考えたことはないですか?

このままエレメント【水】のあの人との関係に身をゆだね、あの人から何か言ってくれるのを待っていても、結婚の可能性はかなり低いと思います。


あの人は今の結婚生活を壊すつもりはないようです。

もし配偶者にバレて、相手が離婚を申し込んできても、あなたと再婚する道を選ぶ可能性は高くはないでしょう。


結婚と不倫をしっかり使い分けているのかもしれません。

もし結婚できたとして……その先に幸せはある?

では万が一、あなたとエレメント【水】のあの人が結婚できたとした場合、一体どんな人生が待っているのでしょうか。

結婚できたとしても、あの人には「責任を取らされた」という感覚が残りそうです。

あなたとの関係で失ったものの大きさに打ちひしがれ、あなたに八つ当たりするかもしれません。


もし結婚できたとしても、お互いに結婚したことを後悔する可能性が高そうです。

数年は一緒にいるでしょうが、結婚生活はあまり長くは続かないでしょう。

あの人との別れたなら……その先に待つ≪未来≫

ではエレメント【水】のあの人との関係に決着を付けたとしたら、一体どんな未来が待っているのでしょう?

あなたはあの人を失って、しばらくは茫然自失になるかもしれません。

ですが、同時に不倫の罪悪感から解放されて自分らしさを取り戻していくでしょう。


これまでできなかったことに挑戦したり、新しい人間関係を築くことができるでしょう。

そのうち、素敵な恋も引き寄せられそうです。


結果的に、あの人とのことに費やした時間を取り戻すかのように、意欲的に人生を楽しんでいるはずです。

二人で一緒に下すべき“愛の決断”

あなたとエレメント【水】のあの人が下すべき決断に迫りたいと思います。

どんな決断をすることで、幸せになれるのでしょう。

お互いに今の関係を大切にしている気持ちに嘘はありません。

あの人のあなたを好きだという想いも、あなたが期待しているほどではないかもしれませんが、嘘ではないのです。


ですが、こういう関係はいつか終わると思っていたほうがいいと思います。

だからこそ、思いやりを持てるのではないでしょうか?


自然に別々の道を進む決断を下すときが来れば、相手の幸せを願うことで幸せになれるはずです。

まとめ

不倫の関係は長く続けるほど、お互いに奪い合うことになると思います。

今の二人はまだ、スリルを楽しんでいられるかもしれませんが、そのうちそのスリルにも慣れてしまうでしょう。


そうなったときに、二人の間に本物の愛がなかったと愕然としないようにしてほしいのです。


今の純粋な愛情をどうすれば大切にできるかを考えてください。

それを突き詰めていけば、おのずとあなたにとって一番良い結論が出るはずです。


エレメント【水】のの幸せを願い、相手に何も求めない。

そんな究極の愛を学ぶために、あの人と出会ったのかもしれません。

一言で不倫といっても、その中身は千差万別です。

あなたなりの愛の形を見極めることで、あなたも成長できるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い