不倫|【英国式救済占い】エレメン【土】のあの人との限界感じる不倫愛

もしかして… バレている? 周囲のから見たエレメント【土】のあの人とあなた方二人の姿はどんなものなのでしょう。 関係が露見しやすい落とし穴を驚くほど当たる不倫占いが無料で鑑定します。 何気なく取っているあの人への≪あの態度≫かもしれませんよ!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

周囲の目から見た二人の姿


不倫関係で一番怖いのは、周囲にバレることだと思います。

バレてしまうと社会的立場も危ぶまれるため、ここはしっかり気を付けておいたほうが良いでしょう。

あなたは隠しているつもりだと思うのですが、バレている可能性があります。

周囲には、必要以上に二人が一緒にいるように見えているのです。


特にあなたのほうが、エレメント【土】のあの人に執着しているように見えていると思います。

ちょっとした表情や目線から、バレているのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

関係が露見しやすい“意外な落とし穴”

では、一体どんなときにバレやすいのでしょう?

 具体的にバレやすい場面をお伝えします。

あなたは無意識かもしれませんが、エレメント【土】のあの人に対してだけ馴れ馴れしかったり、あの人が他の異性と話しているときなどに、あなたの様子がおかしいことで、バレている可能性が高そうです。


無意識に独占欲が強くなってしまっているのかもしれません。

あの人の言動で、機嫌が良くなったり悪くなったりしているのではないでしょうか?

 周囲はそう感じているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が囁く愛の言葉を本当に信じていい?

あなたに甘い言葉を囁くエレメント【土】のあの人の真意を知りたいと思いませんか?

 本当のところを覗いてみましょう。

あの人はあなたを手放したくないから、愛の言葉を囁くようです。

あなたの存在が、今のあの人の心のよりどころなのかもしれません。


ただ、その言葉を丸ごと信じていいかと聞かれたら、「はい」とは言えません。

その言葉はあくまでもあなたを繋ぎとめておくための道具であり、愛とはまた違うものだと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたと配偶者を比べてしまう瞬間

結婚しているエレメント【土】のあの人ですから、無意識に配偶者とあなたを比べていることがあっても不思議ではありません。

一体、どんなときに比べているのでしょう?

手先の器用さに関することで、あの人はあなたと配偶者を比べてしまうようです。

例えば、文字を書いたときや、何かを組み立てたり、作ったりしたときでしょう。


もちろんあの人にそんなつもりはないのですが、無意識にどっちがうまいかを比べてしまっていることもあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、見せない“家庭の実情”“家族への顔”

あなたと不倫中のエレメント【土】のあの人も、家庭に帰ったらあなたの知らない顔を見せていると思います。

どんな顔があるのか、紐解いてみましょう。

家庭では配偶者にとても優しいようです。

配偶者に頭が上がらないといっても過言ではありません。

気を遣っているからか、いつもニコニコ笑顔でしょう。


あの人自身、家の中ではすべてを配偶者に任せているので、楽な面もあるのですが、頼られていないことに寂しさを感じているところもあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はが望むあなたとの関係

エレメント【土】のあの人が望むあなたとの関係について、あの人の本音に迫ってみたいと思います。

もしかしたら、あなたに言っていることと違うかもしれません。

あの人はあなたとは決着をつけたくないようです。

言葉は悪いのですが、このままズルズルと付き合いたいとも思っています。


あなたとの未来を描かないわけではないのですが、現実的でないと思っています。

ドロドロするのは嫌なので、お互いに面倒なことは抜きにして付き合える関係でいたいと思っているでしょう。

二人の間に“誤解”が生じやすいシチュエーション

不倫の関係では特に誤解が生まれやすいと思います。

二人の場合、どのような場面で誤解が生まれやすいのかを見てみましょう。

約束のキャンセルには気をつけたほうがいいと思います。

どちらもエレメント【土】のがキャンセルしてきたら、言葉では「いいよ」「気にしないで」などと言いながらも、心の中で浮気を疑ってしまいます。


それはお互いが相手を「不倫ができる人」だと思っているからでしょう。

ですからできるだけ、約束はキャンセルしないほうが無難ですね。

この先、二人が結婚できる可能性はある?

不倫の先の結婚……。

そういう人もたくさんいるようですが、あなたとエレメント【土】のあの人の場合はどうなのでしょう?

全く可能性がないわけではないのですが、決して高い確率ではありません。


なぜなら、あの人は離婚しない可能性が高いからなのです。

離婚しなければ結婚はできないので、あなたは何年も待つことになるでしょう。

待った挙句、離婚できないといわれる可能性のほうが高いと思います。


あなたのことは好きでも、あの人に今の配偶者と別れることは相当難しいことのようです。

もし結婚できたとして……その先に幸せはある?

万が一、結婚できたとします。

その先には幸せがあるのか?

 それともうまくいかないのか……。

早速探ってみましょう。

エレメント【土】のあの人が今の配偶者と離婚した場合、かなりの額の慰謝料をあの人とあなたは払わなければならないと思います。

職場にもいられなくなる可能性が高いでしょう。


何もかも失ってしまい、二人は今のような愛情を相手に感じることができなくなります。

むしろ、相手のせいで人生がむちゃくちゃになった、などと思ってしまいそうです。


つまり、一瞬、幸せを感じられたとしても、すぐに厳しい現実を突きつけられてしまうでしょう。

あの人との別れたなら……その先に待つ≪未来≫

では、エレメント【土】のあの人との関係を断ち切った場合、その先にはどんな未来が待っているのかを見ていきます。

別れた当初は毎日あの人が恋しくて泣いてしまうかもしれません。

自分にはあの人しかいなかったとまで思いつめることもあるでしょう。


ですが、新しい出会いもあり、あなたは日に日に元気になっていくと思われます。

そして自然に、不倫の罪悪感のない生活を楽しめるようになるでしょう。


堂々と付き合える恋をして、幸せになれると思います。

二人で一緒に下すべき“愛の決断”

二人が幸せになるためにはどんな決断が必要なのか、探ってみましょう。

あなたとエレメント【土】のあの人の今の気持ちは嘘ではありません。

ただ、本当に幸せになろうと思ったら、この関係を続けていたのでは難しいと感じる日が来ると思います。


そうなったときに、お互いの幸せを第一に考えて、自然に決断が下せるでしょう。

その決断がつらいものだとしても、それが二人の愛の形だと思います。

そんな日が来ることを覚悟しておくことが大事かもしれません。

まとめ

最後にあなたに幸せになってもらうために、少し伝えておきたいことがあります。


あなたとエレメント【土】のあの人の今の関係は、決して許されるものではありません。

ですが、二人の愛が本物であることは、あなたが苦しんでいることからわかります。


ただ本物の愛だからこそ、奪い合うような関係になるのは悲しいと思いませんか?


あの人とのことはあなたがより魅力的な人になるためのステップだと思います。

あなたの本物の恋は、この先にあるはずです。

ですから、あまり思いつめないでください。


この苦しみが、次の恋の糧になるはずです。

あなたが勇気を持ち、相手と自分の幸せを考えて一歩を踏み出せば、本来行くべき場所に行けるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い