【英国式救済占い】エレメン【火】のあの人との限界感じる不倫愛

誰にも打ち明けられない、エレメント【火】のあの人との不倫関係……だからこそ胸に苦しみを抱え込んではいませんか? もう無理をせず、湯浅ちぐみの前で素直になってください。当たるとウワサの完全無料不倫占いが、あなたを「本物の幸せ」へと導き救います。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

周囲の目から見た二人の姿


不倫関係で一番怖いのは、周囲にバレることだと思います。

今、誰かに怪しまれているなどということはないでしょうか?

実はバレている可能性は高そうです。

周囲の目にあなたとエレメント【火】のあの人は、特別な関係があるように映っているようです。


あなたは隠しているつもりかもしれませんが、実は心の奥底では周りに知ってほしい気持ちが隠れているのです。

そんな思いが無意識に出てしまっていることで、二人の関係が噂になっている可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

関係が露見しやすい“意外な落とし穴”

では一体どのようなときにバレてしまうのでしょう?

 特に気をつけるべき、あなたの落とし穴を探ってみます。

あなたの場合、他の人とエレメント【火】のあの人の話をするとき、いつも以上に声が弾んでいる可能性があるようです。

そして、あの人と話しているときの姿も、ウキウキしてテンションが上がっているでしょう。


必死で隠しているつもりかもしれませんが、あの人の話が出てうれしいということが顔に出ている可能性があるので注意したほうが良いと思います。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が囁く愛の言葉を本当に信じていい?

エレメント【火】のあの人はなぜ結婚をしているのに、あなたに愛を囁くのでしょう?

 あの人の言葉が信じられるものなのか、あの人の本音に迫ってみます。

あの人はあなたとの関係で、スリルを楽しんでいるようです。

ですから、愛を囁くのも、スリルを楽しみたいという気持ちからだと思います。


正直なところ、本気で愛しているというよりも、ゲーム感覚だからこそ、そういう言葉もスラスラ言えるのかもしれません。

あの人の言葉を信じたい気持ちはわかりますが、話半分に聞いていたほうがいいと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたと配偶者を比べてしまう瞬間

結婚しているエレメント【火】のあの人ですから、あなたと配偶者を比べてしまうことはあって当然でしょう。

それがどのようなときなのか、見てみます。

あの人が疲れて機嫌が悪いとき、あなたと配偶者を比べているようですよ。


例えば、あの人が疲れて無口になっているときに、構わず話しかけるのか、気を利かせて黙っているのか……。

どちらがいいというわけではなく、「あ、こんな対応をするんだ」と無意識に比べてしまうようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、見せない“家庭の実情”“家族への顔”

家庭の中のことは第三者にはわからないものです。

エレメント【火】のあの人は家ではどんな顔を見せているのでしょう。

どうやら、明るく豪快で、ときどき気ままなところを見せているようです。


家庭の中では一番存在感があり、家族を引っ張っていく存在だと思います。

頼りがいがあって、何でもあの人が決めているのではないでしょうか。

家族はそんなあの人を尊敬しているようですね。


配偶者はあの人に従っていると思います。

それだけに、あまり弱音は吐けないのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はが望むあなたとの関係

では次は、エレメント【火】のあの人の本音に迫っていきます。

一体あの人は、あなたとどんな関係になりたいと思っているのでしょう?

どうやらあの人は、あなたとこのままの関係を続けていきたいと思っているようです。

できればあなたに、これ以上の関係になることを望んでほしくないと思っています。


要するにお互いに割り切った都合の良い関係になれたら、うれしいのではないでしょうか。

将来のことなど考えず、今を楽しめる関係でいたいようです。

二人の間に“誤解”が生じやすいシチュエーション

こんな関係だからこそ、誤解が生じやすいとも言えると思います。

どんなシチュエーションに注意したらいいのでしょうか?

二人の場合、あなたが拗ねた態度を取ると、エレメント【火】のあの人はあなたを独占欲の強い人だと感じて気持ちが離れていくでしょう。


あなたとしてはちょっと甘えたかっただけなのかもしれませんが、あの人は重く感じてしまうので注意してください。

どんなに誤解だと言っても、あの人はそんなあなたのことを面倒だと思ってしまうようです。

この先、二人が結婚できる可能性はある?

不倫から結婚に至る人もいるようですが、あなたとエレメント【火】のあの人の場合はどうなのでしょう。

今のところ結婚は、あまり期待はできないと思います。

なぜならあの人は、あなたとの関係をそこまで真面目に考えていないので、このまま付き合って結婚という可能性はあまり期待できないようです。


特にあなたが受け身のままでは、いつまで待ったとしても、都合のいい関係以上にはなれないかもしれません。


あの人の中であなたとの結婚のシナリオは、今のところないと思ったほうが良いでしょう。

もし結婚できたとして……その先に幸せはある?

では「もし」結婚できたとした場合、二人が幸せになれるのかどうかを見てみましょう。

最初は楽しい時期もあるようですが、それはあまり長続きしそうにありません。


エレメント【火】のあの人が以前の生活と今の生活を比べることで、あなたはつらい日々になるでしょう。

お互いにイライラしはじめ、次第に気持ちが離れてしまいそうです。


そうなると、お互いに他の異性に惹かれ、また別の不倫関係が始まる可能性があります。

あの人との別れたなら……その先に待つ≪未来≫

つらいことですが、関係を断ち切ることも選択肢の一つだと思います。

その場合の未来を紐解いてみましょう。

別れてしばらくは、あなたはエレメント【火】のあの人が恋しくて泣いてばかりいるかもしれません。

ですが、そんな日々はそう長くは続かないでしょう。

なぜなら、不倫という重苦しい現実から逃れられた開放感に気づくからです。


傷が癒えるまでには少し時間はかかるでしょうが、前向きな気持ちで乗り越えていけそうです。


あの人も喪失感に苦しむ時期がありそうですが、自然に家庭に戻っていくでしょう。

二人で一緒に下すべき“愛の決断”

一体どんな決断を下せば、幸せになれるのか……。

ここではそんなあなたの問いに答えていきますよ。

一緒にいたい気持ちは本当だと思います。

ですが、それが一生続く愛情かといえば、それは少し違うかもしれません。


今、二人がまだ愛し合っているうちにお互いを思いやる気持ちが生まれれば、これから先それぞれ幸せな選択ができることでしょう。


二人の今の愛を汚さないための決断をするべきだと思います。

まとめ

最後に私から言えるのは、あなたの今の苦しみこそ、二人の関係が本物であることの証拠だということです。

誰もしたくて不倫をしているわけではないでしょう。

出会ってしまった二人は本当に苦しんでいると思います。


ですが、不倫という関係は、いろんな人を傷つけてしまうものです。

もちろん当事者である、あなたとエレメント【火】のあの人も無傷ではいられないでしょう。


周りも自分たちも傷つく関係は、いつかは何らかの形で終わるものだと思います。

ですから、そのときが来ることだけは覚悟しておいてください。


今すぐどうこうすることはありませんが、想像力を働かせて、少しずつ気持ちを整えていくことが大事かもしれません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科