占いコラム|【当たる占いで相性診断】水属性×あなた~二人の心・カラダのすべて

相手の気持ちが見えなくなってしまったのではありませんか? 愛する人の本当の気持ち…、相手が持つ本来の性質、すべての悩みに生まれ持ったエレメントが解決のヒントを教えてくれます。二人の間にある「ご縁」とは、どのようなものだったのでしょうか…? 知りたかった“本当の相性”がわかります。心も体も愛し合うことができるのか…この相性占いでスッキリさせちゃいましょう!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

二人の【心の相性】は良い? 悪い?


エレメント【水】のあの人とのことを考えたときに、あなたが不安になることはどういうことでしょうか?

 例えば「もしあの人と相性が悪かったら」ということは、不安を感じることの上位に入っているように思います。


ですがその不安は、あの人と接することですぐに解消できるはずです。

なぜかと言えば、あなたとあの人は接するたびにどんどん馴染んでいく相性をもつ二人。

もし最初の頃に違和感を覚えることがあっても、お互いがしっかりと歩みよっていけます。


ですから、だんだん「この人じゃないとダメだ」と思えるようなぴったりと合う相性になるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

当たる!【本音】本当はあなたをどう感じている?

「自分のことを好きでいてほしい」という気持ちが強くなるくらいに、あなたは何となくエレメント【水】のあの人からの好意的な視線を感じていることでしょう。

ですが本当にそうだと言えるような確信がもてない。

あなたがもしそのことで思い悩んでいるとしたら、それはあの人にとってかなり不本意なことだと思います。


なぜならあの人はあなたに対して、自分の好意をしっかりとアピールできていると思っている様子です。

だからあなたがもっと心を開いてくれれば、自分の気持ちももっと伝わるのではないかと思っているようです。

あなたを不安にさせるのは、あの人にはとてもつらいことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしセックスしたら…【カラダの相性】は良い?悪い?

好きなエレメント【水】のとのSEXは、心も満たされる素晴らしい時間であってほしい……その気持ちは誰もが抱くものです。

ですから、あなたがそういうことを考えたとしても、それを恥ずかしいと思う必要はありません。


それに、あなたのそういう願いをしっかりと叶えることができるくらいに、二人の体の相性は素晴らしいものです。


あなたとあの人は、お互いの求めていることが触れ合うことで自然とわかることでしょう。

多くを語らなくても、それぞれがしっかりと満足できる。

そんなSEXがあなたとあの人ならできそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人がSEXに求めているものとは?

SEXに対する価値観は、その人の人格が透けて見えることが多々あります。

なぜなら、SEXに何を求めるか、SEXを通じてエレメント【水】のとどういう関係になりたいのかということは、その人がどう過ごしてきたかを反映しているからです。


そしてあの人も例外ではありません。

過去の経験から、あの人は体だけで繋ぎ止められる関係というものをあまり好まないようです。

例え始まりがそうであったとしても、だんだん心が結び付いていくことを望みます。


体を重ねるたびに心から相手を求められるような愛情のあるSEXを、あの人は求めるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし結婚したら?【夫婦としての相性】は良い?悪い?

結婚エレメント【水】の、生涯のパートナー。

そういった関係になったときの相性は、いろいろな相性を考えていく過程ではどうしても気になってくるものでしょう。


人生をともに歩くとしたら、できるだけお互いが穏やかに過ごせる関係になりたい。

あなたもあの人もそういう気持ちが強いようなので、二人が結婚をしたときにはそういう関係を築く努力を惜しまないことでしょう。


長く愛するためにお互いに対して誠実であろうとする二人は、希望通りお互いをずっと愛していくことができるはず。

そう確信がもてるほど、とても温かくて素敵な相性をもっています。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとっての理想の家庭像

結婚生活は楽しいばかりではない。

そう頭ではわかっていても、やはりつらさや苦しさは少ないほうが良いと考えてしまうことはあるでしょう。

それは欲張った考えではありません。

幸せな結婚生活を望むのは当然のことです。


エレメント【水】のあの人もそう望む気持ちが強く、だからこそちゃんと気持ちをぶつけ合えるような家族関係を築きたいと願っています。


冷たくて心が離れている家庭より、少し喧嘩があったとしても仲良く笑い合える家庭にしたい。

だからみんなが思っていることをちゃんと言葉にできるように努力をしたいと考えているのです。

まとめ

「エレメント【水】のあの人の全部が自分のものになれば良いのに」、「あの人が自分だけを見てくれたら良いのに」。


そんな考えをしてしまう自分を見て、たまに落ち込むことがあるかもしれません。

自分はこんなに欲張りな人間だったのかと思ってつらくなることもあるでしょう。

でも、恋愛とは相手のすべてを欲しがり、自分のすべてを与えたくなるものです。

あなたがそうやってあの人を全力で求めることは、あなたが精一杯恋をしていることの揺るがない証明でもあるのです。


だから、そういう自分を否定せず、もっと貪欲にあの人を求めていきましょう。

自分にまっすぐ強く向かってくる想いを受け止めないようなあの人ではありません。


あなたが真剣だということが伝われば、あの人もしっかりと自分の気持ちを見せてくれるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い