占いコラム|【当たる占いで相性診断】火属性×あなた~二人の心・カラダのすべて

あの人の本音がわからないからツラくなるんですよね……。愛するあの人の本当の気持ち…あの人のもつ属性からヒントをもらいましょう。あなたとあの人の間にある本当の相性がわかります。「心」と「カラダ」、「結婚」の相性まで真実だけをお話ししますね。火属性のあの人が隠す感情とは? あなたに見せない顔を見てみましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

二人の【心の相性】は良い? 悪い?


エレメント【火】のあの人と話していると、気持ちが見えなくて焦ることもあれば、逆に些細なことで通じ合えたと感じて幸せになれる……ということに心当たりはありませんか?


これは、恋をしていると誰もが経験することでしょう。

そして、あなたとあの人は特にその傾向が強くあるようです。


というのも二人は、とても強い結び付きを感じさせる相性をしているのです。

気持ちがすれ違って戸惑ってしまうこともあるでしょう。

ですが、そのすれ違いも二人なら「相手をもっと知るためのスパイス」にできるほどの素敵な心の相性なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

当たる!【本音】本当はあなたをどう感じている?

「エレメント【火】のあの人の心が読めたら、もっとこの恋が楽になるかもしれない」と考えてしまうのは、恋をしているなら当然のことです。

でもあの人に対しては、その気持ちがいつもより強いと思うことがあるのではないでしょうか?


というのも、あなたはこれまで以上に「相手を知る」ということに対して貪欲になっているようです。

あなたのそういう一生懸命さはあの人にも伝わっていて、「真剣に自分を知ろうとしてくれていることが嬉しい」と思われているのでしょう。


ただその一方で、「もっと踏み込んできても良いのに」という本音も抱えているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

もしセックスしたら…【カラダの相性】は良い?悪い?

本気でエレメント【火】のあの人のことが好きだからこそ、やはり体の相性も気になってしまうのではないでしょうか?

 愛する人と、心も体も幸せになれる関係を望んでしまうのは、決して欲張りなことではありません。


では実際のところ、二人の体の相性はどうなのかというと……もしかしたら、初めのうちは違和感を覚えてしまうかもしれません。


ですがこれは、二人の相性が悪いというわけではなく、お互いを大切に想うあまり、緊張し過ぎてしまう可能性を秘めているということのようです。


その時期を乗り越えれば、徐々に二人の相性は高まりを見せていくと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人がSEXに求めているものとは?

エレメント【火】のあの人がSEXにどういう理想や価値観をもっているのか。

それをしっかりと理解することはあなた自身のためにもなるはずです。


性に対する欲求は、それだけに留まらず他のさまざまな考え方にも影響していることがあります。

あの人は特にその考えを強くもっているようです。

「SEXを通じてお互いを深く知りたい」「理解し合えるようになりたい」……そういった考えをもっているのでしょう。


そのためSEXをするときには、お互いが心も体も何もかもをさらけ出せるような状態を求めていることが多いようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし結婚したら?【夫婦としての相性】は良い?悪い?

ここで、あなたに少し想像してみていただきたいことがあります。

それは、結婚した二人の様子についてです。


明るく楽しい家庭を育んでいるイメージが浮かびますか?

 それとも、困難がいっぱいな結婚生活を想像してしまいましたか?


ですが、心配しないでください。

二人の相性を見る限り、前者の「明るく楽しい家庭を育んでいく」可能性が濃厚です。

そう確信できるくらいに、あなたとエレメント【火】のあの人は結婚することで素晴らしく輝き始める相性のようです。

二人は「仕事もプライベートも充実させたい」とお互いが思い、その気持ちをちゃんと尊重し合えます。

ですから、それぞれが相手に頼り過ぎない、自立心をもてる関係を築けるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人にとっての理想の家庭像

結婚生活を想像し始めたとするなら、お互いが思い描く理想の家庭像にあまりズレがないか、気になるところだと思います。


あまりにも価値観や考え方が違うなら、お互いの意識のすり合わせはかなり大変だと思ってしまうでしょう。

ですがエレメント【火】のあの人は、家族がみんな同じ価値観じゃないのは当たり前だと考えているようです。

だからこそ違う意見も尊重し、受け止め合える関係性を築ける家庭が理想だという気持ちを強くもっています。


ですから、一緒に家庭を築くときも、無理して認識を相手に合わせていこうとしなくても良いようです。

まとめ

あなたにとって、エレメント【火】のあの人はどんな存在ですか?

 きっと、行動を見ると一喜一憂してしまう……あなたの心を揺さぶる存在なのではないでしょうか?


こんなふうに、あの人に簡単に気持ちを動かされてしまう状況は、何かと苦しくて思い悩むことだと思います。

ですが、そういった心の動きの一つひとつが、あなたにとって宝物のような経験になるかもしれません。


なぜなら、自分をそこまで突き動かしてくれる人とは、なかなか出会えるものではないからです。

あの人と出会って恋をしていること。

これは本当に奇跡のような出来事なのです。

そのことを受け止めて、真剣にそしてまっすぐあの人を愛してみましょう。


そういうあなたの真摯な姿は、あの人の心を掴んで離さなくなるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い