片思い脱出作戦!【運命数8】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数8】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

もう諦めようかな、この片思い……。少しあなたは投げやりになっていませんか? まずはあの人の運命数から、あなたのことをどう思っているのか調べてみましょう。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、もう一度、あの人への気持ちを奮い立たせてくれるはずです。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、まず恋にのめり込みやすいことが1つ。

 

そして2つ目は恋愛のバランスを取るのが苦手という点、3つ目にあげられるのは、タイミングを逃しがちだということのようです。

 

その中でも特に恋愛のバランスを取るのが苦手なことが一番の問題のようです。

 

恋を手に入れたいとあなたががんばればがんばるほど、運命数8のはそれを重荷に感じてしまうでしょう。

 

クールな目線で、恋愛を客観的に見るようにしていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数8のあの人は今のあなたを、熱い気持ちを秘めた人だと思っています。

 

あなたは無意識のうちに、想いや生き方の根底にある情熱を周りの人に見せているようですね。

 

すぐには言葉に表さないけれども、誰にも負けないくらいの希望や夢をもっている人だと思われているのでしょう。

 

これらは、あなたの表情からとても強く読み取れるものなのです。

 

あの人の心の中にあなたが入り込もうとしている様子がうかがえます。

 

入り口近くで覗きこんで、興味津々な様子です。

 

あの人に対して誠意のある姿勢で対応していきましょう。

 

そうすることで、二人の間の温度差は少しずつ無くなっていくでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年05月01日
2024年05月21日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、あなたの人格に運命数8のが興味をもつことから始まります。

 

普段あなたが何気なくしていることでも、あの人から見れば不思議に思えるところがあるようです。

 

その個性の違いに興味をもたれ始めるときがやってきます。

 

あなたはそのことに対し、心を頑なにしてはいけません。

 

凛とした態度は崩さず、自分をさりげなくアピールするようにしてください。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

あなたは運命数8のあの人と、刺激的な交流のもてる関係になっているでしょう。

 

あの人があなたのことを非常に好奇心のこもった瞳で見つめているのが見えます。

 

心の中で、情熱のつぼみが膨らみかけています。

 

あの人の熱気でもうすぐ花が咲きそうです。

 

あなたはこれから先、何度もあの人からの視線を感じるでしょう。

 

それは、あなたが抱く恋心と重なり合い、魅惑的な魅力を醸し出します。

 

ただし、先走るのは禁物です。

 

感情が高まってくるのを落ち着いて受け止めなければいけません。

 

それまで、安易な行動は控えるべきでしょう。

 

お互いの想いを確かめ合い、時には焦らしたりしながら、恋の駆け引きを楽しみましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、はやる気持ちを鎮めながら、誠実な気持ちを運命数8のに示していく必要があります。

 

この時期に焦ってしまうと、相手の気持ちの成熟を待たずに暴走してしまいます。

 

二人が呼吸を整えながら、同じ速度で歩んで行くのが見えます。

 

このように相手を意識しながら進むことで、少しずつ気持ちが重なっていくことでしょう。

 

ポジティブ思考で、きっとうまくいくと言い聞かせていきましょう。

 

まとめ

あなたの恋は、激しい情熱を心に秘めながらも、運命数8のと同じペースで進むことになるでしょう。

 

歩み寄るという、あなたの思いやりが見て取れます。

 

燃えたぎるような炎と、清流のせせらぎが見えます。

 

これはあなたの気持ちに相反する二つの感情が流れていることを物語っています。

 

この二つの感情を行ったり来たりしながら、あなたの恋心は次第に大きくなっていくでしょう。

 

この気持ちは、いつか相手にも伝わるでしょう。

 

相手の人はシャイな気持ちの表し方をしますが、あなたから好かれているという事実に喜びを感じます。

 

この恋愛はあなたの魂を成長させ、人を愛する気高さを教えてくれます。

 

相手の人生をより躍動的にさせるパワーも秘めています。

 

時間の制限を受けない、永遠の愛を求めていきましょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科