占いコラム|片思い脱出作戦!【運命数6】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数6】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

絶対、あの人を振り向かせてみせる……。現在、あの人はあなたのことをどう思っているのでしょう? まずはあの人の運命数から、あの人の知られざる本心を探っていくことにしましょう。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたへ片思いのアドバイスをお届けします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、夢見がちなところが挙げられます。

 

そして、第2・第3の理由には、受け身の恋をしがちなところ、理想が高いところがそれぞれ挙げられるでしょう。

 

これら3つの理由が複雑に絡まり合って、あなたの恋を邪魔しているのが、この恋の真相と見てよいでしょう。

 

というのも、今のあなたは心のどこかに、まるで映画のような恋愛に憧れを秘めているように思えるのです。

 

あなた自身、「運命数6のあの人と、こんなデートがしたい」「あの人が、こんなアプローチをしてくれたら嬉しいな」といった想像をしたことが何度かあるのではないでしょうか?

 

ですが、現実はそのようにうまく進んではくれないものです。

 

そういった理想と現実とのギャップがあなたを苦しめ、恋のモチベーションを下げることとなり、恋の進展を妨げていることにどうか気づいてください。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数6のあの人は今のあなたを、そばにいるとホッとできる人だと思っています。

 

ただし。

 

恋愛感情はまだ薄いようですね。

 

焦りや緊迫した雰囲気は感じられず、どこまでも緩やかな波間が続く川のように、穏やかな人……。

 

それがあなたのイメージです。

 

ただし、あまりにも緩やかな思いのために、急展開が期待できないというデメリットもあります。

 

あなたが恋を仕掛けていく気ならば、あの人への接し方に多少の工夫をしてください。

 

そのような行動をすると、あの人にも新しい気づきがあるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年04月18日
2024年04月28日
2024年05月08日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、運命数6のあの人があなたに弱みをさらけ出した瞬間から始まります。

 

あの人自身には、自分が甘えている自覚はありません。

 

ですが、客観的に見て無邪気に振る舞う姿が見て取れます。

 

そのような中で、あなたの気持ちは徐々にあの人に傾いていくでしょう。

 

そして、気が付くと二人はお互いを一番の癒しの人だと思いながら接するようになるのです。

 

それは、恋愛へと進む大きなステップになると言えるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

あなたは運命数6のあの人と、お互いを思いやり労わるような関係になっているでしょう。

 

あの人は優しさのこもった心で、あなたの苦しみや孤独を思いやるようになっていきます。

 

あの人から、穏やかで優しいオーラを感じます。

 

晴れ渡る空に浮かんでいる、太陽のようなオレンジ色のオーラです。

 

あなたはこの癒しをくれるオーラに吸い込まれます。

 

木陰のベンチで休むような、とても清々しい感覚を味わうようになるでしょう。

 

そしていつしか、あの人の心の中で「あなたの存在」が占める割合が増していくことでしょう。

 

そのことに気づいたあなたは、あの人の心を独占するために、さらなる愛情を注ぎながら過ごすようになるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたが今なすべきことは、とても繊細で、思いやりに満ちた感情で運命数6のを見つめることです。

 

たとえ想いが伝わらない日々が続いても、自暴自棄になってはいけません。

 

この恋愛には忍耐が必要なのです。

 

あなたが定められた時を経て、充実感を伴った表情をしているのが見えます。

 

幸せな結末を迎えるためには、ある程度の時間と控えめな想いを持続させていくことが必要なのです。

 

まとめ

あなたの恋は、慎重になりつつも惜しむことのない愛情を与えることで、次第に成長していく運命をもっています。

 

ただし、運命数6のの気持ちを無視した自分勝手な愛情の押し付けはいけません。

 

いかなる時も、相手はどう感じるかを考えて発言しましょう。

 

そのような繊細な心くばりは、恋に刺激を与えてくれます。

 

二人を包む空気が微妙に変化しているのがわかります。

 

初めは不透明な部分の多いものでしたが、次第にクリアになっていくようです。

 

それとともに、お互いの心の中の景色が浮かんでいる様子がうかがえます。

 

様々な出来事を通して、お互いの気持ちに変化が表れるのです。

 

相手のあなたに対する気持ちが、時間が経つごとにはっきりとした答えを打ち出してくるのと同じです。

 

その気持ちを読みながら、あなたは相手に対する態度を考えていくと良いでしょう。

 

そうすれば、確実に気持ちが重なり合うようになるでしょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い