片思い脱出作戦!【運命数3】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数3】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

いつまで続くの、この片思い……。そんな悩みを持つあなた! まずは運命数から導かれた「大切な言葉」をお受けください。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたの悩める心をきっと癒してくれますよ。あなたの片思いに進展が訪れる時期が、明らかになるでしょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、あなたが一途になり過ぎていることが挙げられます。

 

その一途さゆえに、気になる人になかなかアプローチできずにいる点も気になりますね。

 

これが、第2の理由です。

 

それなのに、この恋に急激な変化を求めていることが第3の理由となります。

 

これら3つの理由の中でも、特に第3の理由は重く受け止めるべきでしょう。

 

というのも、恋愛は、少しずつじっくりと熟させていく必要があるからです。

 

恋愛は苦難があるからこそ思い入れが生まれ、確かな絆が育まれるもの。

 

ですが、今のあなたは急な変化を求めるあまり、絆の育みがおろそかになっているのではないでしょうか。

 

結果として、かえって遠回りになっている可能性がありますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数3のあの人は今のあなたを、友人として思っています。

 

これはあなたに対して悪い感情を抱いていないということを表しています。

 

あなたを見ると、嬉しい気持ちになり、ウキウキする感情を覚えているあの人……。

 

あの人にとってあなたは刺激的な存在になっているのでしょう。

 

あの人はあなたとの関係では表面的にうまくこなしていこうと思っています。

 

しかし恋に発展させるためには、お互いのマイナスの部分も含めて愛しいと思えるようにならなければなりません。

 

お互いの仮面を外し、本音を見せ合うようにしてください。

 

恋はそこから始まります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年04月07日
2024年06月11日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、運命数3のがあなたを異性として意識するところから始まります。

 

膨らんだつぼみが恥じらいながら咲き始めているイメージが見えます。

 

お互いの固く閉ざされた感情が、徐々に溶け出すようになるでしょう。

 

あなたは相手からの熱い視線を感じ、今までの関係とは少しだけ変化したことに気づくでしょう。

 

このチャンスを活かして、恋愛を進展させましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

友人としての関係から進み、異性を意識した二人になっているのが見えます。

 

あなたも心の中にある切なさや、狂おしいほどの情熱を隠そうとはしていません。

 

時に応じてさらけ出しているようです。

 

そのため、運命数3のにもあなたの気持ちがはっきりと伝わっているようです。

 

あの人はあなたの気持ちを受け止めながら、ゆっくりと友情から愛情への流れを受け止めています。

 

今までのような表面上の付き合いではなく、さらにワンステップ進んだ関係になっていきます。

 

友情から発展させた絆を強めていくでしょう。

 

ゆっくりではありますが、情の深まりを感じるようになるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、異性として魅力的に映るような行動をするようにしてください。

 

気楽に振る舞うことは大切なことですが、そこにセクシーさを足してみましょう。

 

自分の心の中にある切ない気持ちを表情やしぐさでアピールしてみるのです。

 

そこには照れやごまかしがあってはいけません。

 

正直にあなたの心の移り変わりを示してください。

 

運命数3のあの人にもその気持ちが素直に伝わることでしょう。

 

まとめ

あなたの恋は、慣れ親しんだ友情が成熟し、恋人として心の潤いを求めていくような道を辿ります。

 

狂おしいほどの胸の痛みを押し殺して、運命数3のあの人と屈託なく話し込んでいる様子がイメージできます。

 

あなたは努めて明るい態度をしていますが、愛情を欲しがるあまり渇きで飢えているようです。

 

片想いの寂しさが大きくのしかかっているために、明るい表情を見せることができなくなっているようですね。

 

この気持ちを柔らかくして、少しずつ本音を出していくようにしましょう。

 

この決意は、あなたに一歩踏み出す勇気を授けてくれるでしょう。

 

今までの自分の行動を否定せずに、これから起こる未来に向けての事柄に希望を託すようにしてみてください。

 

より意欲的に、恋愛を楽しめるようになるでしょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科