占いコラム|片思い脱出作戦!【運命数2】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

片思い脱出作戦!【運命数2】のあの人と1年後、幸せになる秘訣!

いい加減、片思いに疲れちゃった……。そんな悩みを持つあなた! まずは元気を出してください。信頼の実績を持つ無料恋愛占いが、あなたの辛い心を解き放ってくれるでしょう。導き出された運命数から、あの人からあなたはどう見られているのか明らかになりますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

うまく恋が進まない、3つの理由

あなたの片想いが進展しない第1の理由として、まず恋を重く受け止め過ぎていることが挙げられます。

 

そのため、何かとネガティブな考えにとらわれがちな点が、第2の理由です。

 

また、あなたの場合、恋愛では運命数2のに依存してしまいがちな点も、恋が進展しない原因と思われます。

 

これが、第3の理由でしょう。

 

これら3つの理由の中でも、特に第2の理由として挙げた「ネガティブな考え」は見逃せない問題点です。

 

あと少し自分と向き合い、自信を持たなければ、このネガティブな考えはいつまでもこの恋を妨げ、あなたを苦しめることになります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人からあなたは、こう見られている

運命数2のあの人は今のあなたを、感受性豊かな人だと思っています。

 

無意識のうちに取っている行動でも、あの人からすると非常に情緒的に感じられるのです。

 

それと同時に、繊細な人だとも思われているようですね。

 

弾けんばかりの明るさと、少しためらいがちな影の部分を兼ね備えているあなた……。

 

その表情は、あの人の心を微妙に動かしているようです。

 

相手にとって気になる存在として映っているのですが、それは恋心とは言えません。

 

あの人はあなたのことを意識はしていますが、それは心の内的な部分での興味に留まっているようです。

 

遠くから芸能人を見るような感覚で、あなたのことを見つめている可能性が高いです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋の進展が訪れる時期は?

2024年06月08日
2024年06月23日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人が近づくとき……その瞬間、どうすれば?

二人の運命は、同じ対象物に対して、同時に興味をもつことから始まります。

 

お互いがおおいに心を動かされていることを知り、そこに親しみを覚えるようになるでしょう。

 

同じ感情を共有していることで親近感が湧くのです。

 

二人の心が急に惹かれ合うのが見えます。

 

何らかのきっかけがあって、さらに距離が縮まりそうです。

 

さらに気持ちを確かめるために、もっと会話をする機会を設けましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この先一体どうなる? 1年後のあなたとあの人

お互いに運命数2のに対して、思いやりをもって接しているのが見えます。

 

心から癒しを与える存在になろうとしているようです。

 

あなたは色とりどりの花を抱えて、バスの待合室に座っています。

 

多くのバスが通り過ぎる中、あの人の名前が書いてある行先のバスに乗り込もうとしています。

 

これは、あなたがあの人の気持ちの中に飛び込もうとしていることを意味しています。

 

この世にはあの人の気持ちに似たものはたくさんありますが、それはあの人自身ではありません。

 

二人はお互いの気持ちをしっかり確認し合い、目をそらさずに相手の真実と向き合うようになるでしょう。

 

その結果、今よりも確かな想いを受け止めることができるようになるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

希望の未来をつかむため、あなたが今すべきこと

あなたは、とても想像力豊かな方法で恋愛感情を表すようにしてください。

 

あなたの心の中にとても生き生きとした生命体が生まれ出しているのが見えます。

 

それは形になってはいませんが、多くの可能性を含んでいます。

 

ここからあなたは多くのことをイメージしなければなりません。

 

イメージを膨らませれば、美しい恋愛による作品が生まれるはずです。

 

そしてそれは、あなた自身をとてもロマンティックな人に変化させていくのです。

 

まとめ

あなたの恋は、ためらいがちな心と激しく突き動かされる好奇心の間で揺れながら前に向かって進んで行くでしょう。

 

たくさんの食材がテーブルの上に置かれているのが見えます。

 

あなたは腕まくりをして、何を作ろうかと考えているようです。

 

素敵な恋の材料はいくらでもあります。

 

それらを選び集め、あなたらしいやり方で料理を作っていきましょう。

 

運命数2のの気持ちをコントロールしようとするのではなく、お互いを尊重して生き生きとした付き合いをしようと強く願ってください。

 

たちまち不安は吹き飛び、恋に対して行動を起こすようになります。

 

どんな時にも優雅さや美しさを見失わないことが大切です。

 

美しく生きようとすればするほど、あなたという存在があの人に記憶されていくことでしょう。

 

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い