• トップ
  • 2人の関係が進まない?片思い相手にあなたの魅力をアピールする方法

|2人の関係が進まない?片思い相手にあなたの魅力をアピールする方法

2人の関係が進まない?片思い相手にあなたの魅力をアピールする方法

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、二人の距離が離れすぎているからなのです。せっかく共鳴し合っているのに、精神的な距離が二人の関係が前に進むのを足止めしている状態。あの人は、興味を持った相手にはとことん接近してきます。つまり距離が縮まらないということは、まだあなたの魅力に気づけていないということ。周囲の意見には左右されないので、誰にも頼らず自ら歩み寄っていく努力が必要です。考えるより前に、踏み出せますか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

あの人に気持ちを気づいてもらうには、まず物理的な距離を縮める必要があります。今のままでは気づくことはありません。焦らず少しずつ距離を縮めて下さい。あの人があなたの性格を知る機会にもなりますし、あなた自身もあの人の性格をよりよく知るチャンスでもあります。意外とマニアックなこだわりを持っていることも、知ることができるでしょう。そうすれば、あの人のことを生身のぬくもりを持って感じられるとは思いませんか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づくと、一気に関係に変化が訪れるでしょう。もともと運命の糸で引かれ合っている二人。互いの気持ちを確認することができれば、後は流れに身を任せていても結ばれるでしょう。感情に正直な人なので、喜怒哀楽が激しく、時にあなたを困惑させるようなこともあります。気持ちの切り替えの早い人なので、根に持たず、さらりと受とめておいて下さいね。あなたから愛情表現することも忘れずにいられますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋はきっかけをつかめば気持ち良いほどスムースに発展していくでしょう。あの人はその瞬間の気持ちを大切にする人なので、一度「好きだ」と思えば、一直線に感情をぶつけてきます。ただ、あまり後先を考えていない向こう見ずなところがありますので、将来的なことは視野に入っていません。アメリカでは、必要な人は、必ず必要な時にそばにいるものだと考えられています。あなたたちは、運命的に接点を持った二人ですので、もし今うまく行かなかったとしても不思議な縁で再びめぐり合うことができます。恋人ができると、遊びや浮気などはしない実直さはあるのですが、相手に対して依存心が薄いので、冷たい人だと感じてしまうこともあるでしょう。「好きだから付き合う」それ以外に理由はないと、あなたは思えますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い