占いコラム|片思い鑑定~【土】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!

片思い鑑定~【土】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!
「あの人に近づきたいのに上手く行かない。もしかして、何かが邪魔をしているの?」なんて、猜疑心で頭が一杯になってはいませんか? そんなあなたに救いの手を差し伸べましょう! 【土】性質のあの人の今の恋愛状況をお伝えしますので、アプローチのキッカケにしてくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうして二人は出会ってしまったの?

片想いをしている間は、本当に苦しいと思います。

ですが、その恋にはちゃんと理由があるのです。

あなたとエレメント【土】のあの人が出会い、あなたがあの人に恋をしてしまったのは、自分自身を知るためのようです。

あなたはこの恋をしたことで、これまで以上に自分を知ったのではありませんか?

きっと自問自答することが増えたのではないかと思います。

実はそれがあの人と出会った理由です。

自分を知るために、あの人を好きになったのです。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が出会ったことで、あの人の心に何か動きはあった?

あなたがエレメント【土】のあの人と出会って心が動いたように、あの人もあなたに出会って心が動いたかもしれません。

どのような動きがあったのかを見てみましょう。

あの人はあなたと出会って、気持ちが安らいだようです。

それまでは、仕事や人間関係で少し気持ちが張りつめていたのでしょう。

ですが、あなたの優しそうな雰囲気や笑顔に癒されたのです。

恋愛感情を抱くほどの大きな動きではなかったようですが、あなたと出会って気持ちが少し楽になったことは間違いないと思いますよ。

あなたの笑顔を毎日楽しみにしているところがあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋に進展が見えないのはなぜ? 何かが邪魔している?

恋がなかなか進まないときは、大抵何かが邪魔をしているときです。

一体、二人の恋の邪魔をしているものは何でしょう?

エレメント【土】のあの人との関係が進展しないのは、あの人の気持ちに余裕がないからです。

あの人自身、恋に興味がないわけではないのですが、恋するだけの精神的余裕がなくなっているようですね。

本人に自覚はないかもしれませんが、かなり仕事に対してプレッシャーを感じているようです。

ですから、あなたの気持ちにも気づけないのかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、恋愛状況はどうなっているの?

ではエレメント【土】のあの人の今の恋愛状況を紐解いていきましょう。

今現在気になる異性はいるのでしょうか?

今のあの人には、少しだけ気になっている異性がいるようです。

ですが、その人のことを深く思い悩んでいるわけではないでしょう。

ときどき話したときなどに、「いいな」と思う程度です。

恋愛をしたくないわけではないようですが、今、自分からアプローチすることはなさそうですよ。

仕事に忙しく、デートをする暇もないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が「好ましく感じる異性」「苦手に感じる異性」

大好きなエレメント【土】のあの人の異性の好みを知っていますか?

 これを知っていないと、間違ったアプローチをしてしまうかもしれませんから、要チェックですよ。

あの人は温和で穏やかで気の利く異性が好みのようです。

控えめで、空気を読むことのできる賢い異性が好きだと思いますよ。

ですが大人しいだけではなく、ちゃんと自分で考えて行動できる人に惹かれます。

反対に出しゃばりなタイプが苦手なようです。

仕切りたがりや、すぐに他人をからかうような異性には魅力が感じられないのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに「ドキッ」としてしまうとき

エレメント【土】のあの人があなたを見てドキッとしているとしたら……。

これは知っておいた方がいいと思いませんか?

あの人はあなたが、後ろから来る人のために道を開けたり、みんなのためにテーブルの上を片づけたり、何か言いたそうにしている人が話すまで、黙って待つような心遣いの様子にドキッとしているようですよ。

あなた自身は無意識にしている、その思いやりを感じるしぐさに、あの人は素直にすごいと思っているようです。

あなたのさり気ないそんな行動が、あの人をドキッとさせているのです。

あの人が感じている「あなただけの魅力」

エレメント【土】のあの人があなたを魅力的に感じているとしたら、一体どこだと思いますか?

 一緒に探ってみましょう。

話をするときに、恥ずかしそうに話すところに魅力を感じているようですよ。

あなたは気づいていないかもしれませんが、あの人と話すとき、照れて恥ずかしそうにしているようです。

他の人と話しているときとは、随分様子が違うのではないでしょうか?

その違いに、あの人は気づいているようです。

「もしかしたら自分に気があるのかもしれない」と思っているようですよ。

あの人から見て、二人の距離感はベスト? イマイチ?

エレメント【土】のあの人は今のあなたとの関係に満足しているのでしょうか?

 もし、もっと仲良くなりたいと思っているのなら、嬉しくないですか?

決して今の距離感をベストだとは思っていないようです。

むしろ、心の奥底では、あなたともっと仲良くなりたいと思っている可能性が高そうですよ。

ただ、今は仕事が忙しいようなので、あの人のほうから距離を縮めることはできないかもしれません。

中途半端なことはしないほうがいいと、心のどこかで思っているようですよ。

周りの人から見て、二人はお似合い? いまひとつ?

次は周囲の目について探ってみたいと思います。

二人はお似合いだと思われているのでしょうか?

周りの人たちは、あなたとエレメント【土】のあの人のことを「付き合ったらいいのに」と思っているようです。

あなたのあの人を見る目がハートになっていることに、気づいている人もいるようですよ。

あの人もあなたには心を開いているように見えているのではないでしょうか?

 あなたといるとあの人の表情が優しくなるため、かなりの人がお似合いだと思っているようです。

もし恋人になれたら? 二人はどんな交際をしていく?

では、実際に付き合ったときのことを見てみましょう。

いざ付き合うと、意外なこともあるようですよ。

あなたとエレメント【土】のあの人はとても仲のいいラブラブなカップルになりそうです。

あの人はかなりの甘えん坊になるでしょう。

あなたはあの人の世話を焼くようになりそうです。

周囲にも付き合っていることを伝え、堂々と付き合うでしょう。

時間が合えば、必ず一緒にご飯を食べるような誰もが羨む仲睦まじいカップルになりそうです。

もし結婚したら? 二人はどんな夫婦になって、どんな家庭を育む?

次は二人が結婚したときのことを紐解いてみたいと思います。

どんな家庭を築くことができるのでしょう?

二人は落ち着いた家庭を築きそうです。

家が一番安らげる場所となるでしょう。

ですから、仕事が終わったら、あなたもエレメント【土】のあの人も一直線に家に帰ってくるはずですよ。

リラックスできて、癒される家庭のようです。

そんな環境の中で、お互いに思いやりのある夫婦になれるでしょう。

子どもが生まれてからは子ども中心になるようです。

恋が動くとしたら、きっかけは何になる?

ではこの片想いが動くとしたら、それは一体どんなきっかけからでしょう?

 重要なことなので、しっかり聞いてください。

二人の恋が動くきっかけになるのは、共通の知り合いが起こすトラブルのようです。

トラブルの規模はそんなに大きくないのですが、周りの人が手を貸してあげないと解決しないようなトラブルでしょう。

あなたもエレメント【土】のあの人も、その人を放っておけずに力を貸してあげるようです。

そのときに、これまで話したことのないような話ができ、グッと距離が縮まるでしょう。

この恋、もっと積極的に動くべき? あの人の動きを待つべき?

恋が動くきっかけはわかったのですが、結局あなたはどうするのが一番良いのでしょう?

 具体的なアプローチについて探っていきます。

できればもっと積極的に動いたほうがいいと思います。

エレメント【土】のあの人が動くのを待っていたら、タイミングを逃してしまうかもしれません。

なぜなら、あの人は仕事が落ち着くまでは、自分から異性に声をかけるつもりはないからなのです。

ですが、あなたが積極的にアプローチすれば、あれこれ考えず誘いに乗ってくれるでしょう。

最終的に、二人は恋人になれる? その先に、結婚もアリ?

いよいよ気になる結末をお伝えしなければいけませんね。

一体二人にはどんな未来が待っているのでしょう。

最終的に、二人が恋人になれる可能性はとても高いと思います。

もちろん、あなたが努力することが条件ですが、あなたががんばればうまくいきそうです。

思い切って告白などもいいかもしれませんね。

付き合うことさえできたら、結婚まで繋がる可能性は非常に高いようです。

もともと相性が良い二人のようですから、付き合えば離れられないのではないでしょうか。

この恋に“チャンス”が訪れたときの合図

恋には必ず「今だ!

」というタイミングがあります。

このタイミングを見逃さないことが、恋を成就させる秘訣かもしれません。

あなたとエレメント【土】のあの人が恋人になれるチャンスが訪れたとき、あなたの身の回りで結婚話がたくさん聞こえてくるようになりそうです。

友だちや同僚、親戚などから結婚の話をよく聞くようになったら、それはあなたへの合図です。

その合図に気づいたら、迷ってはいられません。

あなたのできる範囲でいいので、あの人にあなたの気持ちを伝えましょう。

そうすれば想いが叶うはずですよ。

まとめ

ここまであなたの片想いについて、できる限りお話しさせていただきました。

今のこの片想いが成就するのが一番ですが、恋は成就するためだけにするものではありません。

あなたの今の切なく苦しいその想いは、確実にあなたを魅力的にしてくれているのですよ。

そのことに気づき、感謝することが大事だと思います。

「どうして、こんなに苦しいの?

」などと恨み言ばかり述べていては、この恋を本当の意味で大事にしているとは言えません。

そうなると、この片想いがうまくいく可能性も低くなってしまうと思いますよ。

両想いにならない恋も恋なのです。

そのことを忘れないでください。

誰かを好きになっている今のあなたはとても素敵ですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い