占いコラム|片思い鑑定~【火】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!

片思い鑑定~【火】性質のあの人との恋愛の結末~あの人と結ばれたい!
「全然、手応えを感じられない私の片思い。もう、あの人が振り向いてくれることはないの?」なんて、自分を追い込んではいませんか? そんなあなたを救済いたしましょう! 【火】性質のあの人の本音、この恋のチャンスのキッカケを全てあなたにお教えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうして二人は出会ってしまったの?

片想いのつらさは私にも経験がありますよ。

ですから、私は思うのです。

実はこの苦しい恋にも大きな理由があるのではないかと……。

その理由に迫ってみます。

あなたとエレメント【火】のあの人が出会った理由は、あなたが自分のコンプレックスに向き合うためのようです。

あなたはあの人を好きになって、自分の嫌なところが気になり始めたのではありませんか?

それがあの人と出会った大きな意味のようです。

あなた自身、自分と向き合うことが求められているからこそ、あの人を好きになったのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が出会ったことで、あの人の心に何か動きはあった?

ここでは出会いの瞬間に、エレメント【火】のが一体どんなことを感じたのかを紐解いてみたいと思います。

あの人はあなたと出会った頃、仕事で悩んでいたようです。

ですがあなたと出会ってから、少し自分に自信がついたようです。

あなたは無意識で覚えていないかもしれません。

ですがあの人は、あなたが自分を立ててくれたと感じたのでしょう。

そんなあなたに、救われた瞬間があったようですね。

具体的にあなたに対して気持ちが動いたわけではないようですが、あなたには感謝したのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋に進展が見えないのはなぜ? 何かが邪魔している?

恋がうまくいかないのには、いろんな理由があるものです。

二人の場合、一体何が邪魔しているのかを探ってみましょう。

エレメント【火】のあの人自身、恋に臆病になっている可能性があります。

過去に恋愛関係で嫌な思いをしたのかもしれません。

ですから、完全にうまくいくと確信できるまで、自分から動きたくないのでしょう。

決してあなたに魅力がないわけではありません。

過去のトラウマが邪魔しているだけなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、恋愛状況はどうなっているの?

ではそんなエレメント【火】のあの人の今の恋愛状況を見てみましょう。

密かに誰かを想っているのか、誰かに言い寄られているのか……こっそり覗いてみます。

今現在、あの人に気になっている異性はいないようです。

異性と過ごす時間もチャンスもあるようですが、心を動かされるほどの相手には出会っていないのかもしれません。

ただ、デートをするほどではありませんが、メールなどをやり取りしている異性の相手はいるようです。

その相手はあの人のことを好きだと思いますよ。

ですが、そのことにあの人は気づいていないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が「好ましく感じる異性」「苦手に感じる異性」

さて次は、エレメント【火】のあの人の異性の好みについてです。

これがわかれば、努力の方向性も定まるはずです。

あの人は爽やかな異性が好みです。

カラっとした明るい、積極的な異性に惹かれるようですね。

言いたいことをストレートに言う、さっぱりした異性が好きでしょう。

逆に苦手なのは言いたいことを言わずに、察してほしいという態度を取る異性。

元気がなく、いつも落ち込んでいるように見える異性は苦手のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに「ドキッ」としてしまうとき

あなたに対してドキッとしている瞬間があるとしたら、そこが両想いへの糸口だと思います。

どうやらエレメント【火】のあの人は、あなたが周りに対して自分の考えを話しているとき、ドキッとしてしまうようですよ。

例えば会議のときや、食事会のときなど、意見を求められたときに気後れせずにちゃんと答えているときです。

その内容自体はあまり関係なく、ハツラツと発言しているという遠慮のない姿勢にグッときてしまうようです。

そんなときは、「さすが!

」と心の中で手を叩いているでしょう。

あの人が感じている「あなただけの魅力」

エレメント【火】のあの人があなたを魅力的に感じているところがあるのなら、ぜひ知っておくべきですよ。

さっそく探ってみましょう。

そんなにあなたを知っているわけではないようですが、あの人なりに魅力的だと感じているのは、あなたの笑顔のようですね。

あの人に対して笑顔で挨拶をするようなことがあったのではありませんか?

 あの人はそのときに、あなたのことを魅力的だと感じたようです。

あなたの笑顔には自分を元気にする力があると感じたようですよ。

あの人から見て、二人の距離感はベスト? イマイチ?

あなたにとっては物足りない距離感でも、エレメント【火】のあの人にとってはそうではないかもしれません。

そのあたりをじっくり見ていきましょう。

これといって今の距離感に不満はないようですが、だからと言ってベストだとは思っていないようです。

もっと親しくなれるのなら、それは大歓迎でしょう。

ただし、束縛や干渉されるような関係になるのは避けたいようですよ。

ただ、あなたとの距離感について、あの人はあまり関心がない状態ですから、あなたのほうから少しずつ距離を縮めていくと良いでしょう。

周りの人から見て、二人はお似合い? いまひとつ?

二人のことをあなたの周囲の人はどう見ているのでしょう?

 客観的な意見に興味はありませんか?

実は周囲の人たちは、あなたとエレメント【火】のあの人のことを気が合っていると感じているようです。

二人の雰囲気にどこか似たところがあるのかもしれませんね。

「お似合い」とまでは思っていないとしても、もし二人が付き合っていると言っても誰も驚かないでしょう。

周囲にはあなたがリードしているように見えているようですね。

あの人にはそういうタイプの人のほうが合うと思う人が多いので、「いいコンビ」だと思われているようです。

もし恋人になれたら? 二人はどんな交際をしていく?

では二人がもし恋人になれたら……。

二人の恋人になってからの様子を紐解いていきましょう。

どちらかといったら、あなたが主導権を握った交際になりそうですよ。

かといって、エレメント【火】のあの人もあなたに甘えているわけではなく、淡々とした感じであなたと付き合うと思います。

例えば、デートなどの計画はあなたが立てるようになるでしょう。

そしてあの人は、そのデートプランに文句を言うことなく、笑顔で付き合ってくれる。

そんな交際になりそうですね。

もし結婚したら? 二人はどんな夫婦になって、どんな家庭を育む?

結婚した場合、どんな夫婦になるのか想像したことはありますか?

 次は二人が家庭をつくったときの様子を見てみたいと思います。

あなたがエレメント【火】のあの人を支える良い夫婦になりそうです。

あの人は家族のために一生懸命仕事をするでしょう。

あなたはどちらかというと、仕事以上に家庭を大事にしそうですね。

役割分担がはっきりしている夫婦になる可能性が高く、堅実な家庭を築くでしょう。

年に一度は家族旅行をするような、仲の良い夫婦になりそうです。

恋が動くとしたら、きっかけは何になる?

さあ、この恋はどんなことがきっかけで動き出すのでしょう?

 知っておくとイメージしやすく、恋をうまく進展させられると思います。

あるとき、あなたがエレメント【火】のあの人の得意なことについて質問することになりそうです。

それは仕事がらみでしょう。

その内容は、あの人が最近特に力を入れていた事柄だったので、いつも以上に会話が弾みそうです。

時間が足りないくらい話が盛り上がり、改めて食事に行く約束をするでしょう。

あの人は自分の得意分野について話せるので、楽しみにして食事の日を待つはずですよ。

この恋、もっと積極的に動くべき? あの人の動きを待つべき?

恋のきっかけがわかったところで、あなたはどうすべきかもお伝えしておきましょう。

待つべきか、動くべきか、しっかり聞いてください。

とにかく積極的に動きましょう。

エレメント【火】のあの人の動きを待つといつまでもこの状態が続くことになり、しかも付き合うチャンスが掴めないかもしれません。

あの人が動かないのは、あなたに魅力がないからではなく、自分に自信がないからです。

だからこそ、あなたが積極的に動くことが大事なのです。

最終的に、二人は恋人になれる? その先に、結婚もアリ?

さあ、いよいよ結論です。

あなたとエレメント【火】のあの人は恋人になり、結婚できるのでしょうか?

あなたが自信を持ってあの人にアタックしていけば、恋人になれるはずです。

ただし、そのとき駆け引きしたり、ふざけたりしてはいけません。

誠心誠意、あなたの真心を伝えることが大事です。

そしてあなたがあの人を信じてサポートし続けていれば、結婚も可能でしょう。

ラブラブなカップルになりたいなどと思うと、結婚までたどり着かないかもしれませんから、そこは注意してください。

この恋に“チャンス”が訪れたときの合図

恋のチャンスは、逃したくないはずです。

チャンスが来たことを告げる合図をお伝えしておきましょう。

なぜか周囲から頼りにされると感じ始めたら、そのときがこの恋を成就させるチャンスです。

あなた自身に自信がついているからこそ、周囲が放っておかないのです。

ということは、エレメント【火】のあの人にとってもあなたは魅力的なはず。

ここで思い切ってあの人にアプローチすれば、あの人は自信満々に見えるあなたについていきたくなるでしょう。

周りから恋の相談などをされたら、それが合図ですよ。

まとめ

ここまであなたの恋についていろんな角度からお話しさせていただきましたが、いかがでしたか?

 少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。

片想いはつらいものですが、片想いをしたことは決して無駄ではありませんよ。

むしろ、この痛みを知っているあなたは、確実に魅力的な人になっているはずです。

ですから、そんな痛みを教えてくれたエレメント【火】のあの人に感謝してください。

恋は成就すれば最高ですが、そうでなくても素晴らしい気持ちであることは同じです。

あの人を好きな自分に自信を持ち、自分を好きでいてください。

そうすれば必ず、あなたと深く愛し合える異性に出会えるでしょう。

恋は結果ではありません。

過程こそが大事なのです。

今している恋に誇りを持ってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い