• トップ
  • 自由な人はモテない?あなたが異性から持たれる印象

|自由な人はモテない?あなたが異性から持たれる印象

自由な人はモテない?あなたが異性から持たれる印象

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あの人から見たあなたの第一印象がネックになっているようです。あの人は究極の自由を求める人。しがらみや拘束をもっとも苦手としています。そんなあの人から見たあなたの印象は、しっかりしていそうで頼りになる異性の友人。そのイメージが一緒にいてリラックスできない雰囲気を与えているようです。それが緊張によるものなのであれば、肩の力を抜くように心がけて下さいね。自然体でいられますか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

現時点であの人から見たあなたは、友人以上にはなりえない存在。性別の枠を超えた友情は築けそうですが、はっきり言って今のままでは甘い関係になっていくには厳しい状況です。恋愛対象とは見ていないので、あなたが想いを伝えない限り、気持ちは伝わることはないでしょう。ただしそこを逆手にとって、印象を逆転させることは大いに可能ですよ。有り得ないと思っていたことが逆転する時のほうが、インパクトは強いと思いませんか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づいたとしたら、少なからずあの人は驚くことでしょう。そこからが、あなたの頑張りどころです。相手の反応にひるまずに、あの人が抱いているあなたの印象を覆していかなければならないのです。好奇心旺盛な人なので、みるみる変わりゆくあなたの印象に興味を持ってくるでしょう。勘の鋭い人なので、偽りのキャラクターを演じてもすぐ見破られてしまいますよ。ありのままのあなた自身で勝負できますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋を成就させるためには、あの人に対する執着心を捨てなければいけない暗示です。決して恋自体を諦めるのではありませんよ。執着心だけを捨て去り、もっと気楽に恋愛を楽しんでほしいのです。あの人はとても一途なので、ひとたび恋愛がスタートすると、相手のことをとても大切にします。その大切さは、精神的なつながりであって、物理的なつながりからはむしろ遠ざかると思ったほうが良いでしょう。裏切りや浮気はありませんが、恋人との約束よりも友人との約束を選ぶことはあります。アメリカでは、夫婦であっても互いのプライバシーは尊重するもの。あの人にぴったりの異性は、互いにあさっての方向を向いているようでも、心の奥では誰よりもつながっていられるような人。あなたは、この恋愛で放任主義になれますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い