• トップ
  • 恋愛の運気のせい?あの人が恋愛に鈍感な理由

|恋愛の運気のせい?あの人が恋愛に鈍感な理由

恋愛の運気のせい?あの人が恋愛に鈍感な理由

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あの人の恋愛の運気が温存期間に入っているためです。情報をシャットアウトして、内面に磨きをかけている時。外部からの気持ちに関しては非常に鈍感になっています。辛抱強く積極的に攻めるのが効果的ですが、あの人は天の邪鬼なところがあるので、あまりストレートに言い寄っても素直に受け入れてはもらえないでしょう。友人から、何となく恋愛関係になっているような曖昧さで、近づいてみませんか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

仮にあの人があなたの気持ちに気づいたとしても、絶対に気づいているとわかるような素振りを見せることはないでしょう。むしろ必要以上にクールな態度をとることも考えられます。自己中心的な考え方をする人なので、こちらの思惑通りには気持ちを汲み取ってくれないと思っておいて下さい。デリケートな人なので、自分が傷つきそうなことには絶対に踏み込んできません。異性にもてるタイプですが、恋愛には不慣れだと思いませんか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づいていることがわかっても、急に親しくしたりよそよそしくしたりと、接する態度を変えてはいけません。恋愛を形式で捕らえていないあの人にとって、うっすら気づいているだけの不確かな感情は、ただの情報でしかないのです。信頼関係を結べて、一緒にいてリラックスできる相手と自然発生的に生まれるものこそ、真の恋愛だと考えています。気持ちが伝わったのは、階段の一段を登れたことと思えますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人はいろいろなことに興味を持ち、顔を突っ込む割には、執着を持たないさっぱりした性格の持ち主です。自分では周りに影響されやすいタイプだと思っているようですが、実際はかなり頑固に自分を持っており、人の意見に流されることはありません。不安なので悩みなどをすぐ仲間に相談しますが、口にする時点ですでに内心では解決しており、自分で再確認しているだけ、というようなところがあります。本当に好きな相手にこそ、本音とは相反する態度をとってしまうような子供っぽさがありますね。アメリカでは、人は誰しも幼さを内包しているものだと言われています。あの人との恋愛には、相手の幼い部分を、どれだけ許容できるかが重要になります。あなたにも、そういった大人になりきれていない部分は残っていませんか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い