• トップ
  • 恋の余裕ナシ?忙しいあの人とあなたが恋人になるには

|恋の余裕ナシ?忙しいあの人とあなたが恋人になるには

恋の余裕ナシ?忙しいあの人とあなたが恋人になるには

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が結ばれない理由は、あの人が今、重要な改革期に入っているからです。人生にはターニングポイントがあり、今まさにあの人は渦中にいます。周囲が目まぐるしく変化し、膨大な情報が入り乱れている状態。恋愛に時間や気持ちを割く余裕はないのでしょう。たとえいくら積極的に存在をアピールしても、今のあの人には届きません。季節が変わる頃には落ち着くので、恋の充電期間だと思い、あなた自身の気持ちの整理をしませんか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

変革の時期がすぎれば、あの人の心にも平穏が訪れ余裕も出てくるでしょう。ですが、現在のあの人にとってあなたは蚊帳の外の人。黙っていても気持ちに気づいてくれるほど、あなたの方に視線は向いていません。曲がったことを嫌う人なので、遠まわしではなく、不恰好でもまっすぐに思いを伝えれば素直に受け止めてくれるでしょう。情に弱い人なので、気持ちを伝える前に、友人として親しくなっておいて下さいね。素直になれますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人は慎重な人なので、内面を知らない人といきなり付き合うことはありません。いわゆる「友人から」という状態がしばらく続くでしょう。その期間にあの人の中で、あなたの存在をどれだけ大きなものに育てられるかどうかが明暗を分けることになるのです。一緒にいれば元気の出るような、明快な存在であるように心がけると良いでしょう。つまづきそうになっても、焦りや動揺を表に出さず、忍耐で乗り越えることはできますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋はタイミングを間違えると一歩も前に進めないような難しさがあります。的確な瞬間を見極めるためには、あの人の性格を知る必要があります。いきなり恋人の座に着こうと思わず、遠まわりだとしてもまずは友人という道を選んだほうが確実です。アメリカでは、恋愛関係になる前に友情を築いた方が良いと言われています。この考え方はこれからのあなたにとって重要となるでしょう。仲良くなるのにはそう苦労しません。そこから先、どれだけ深く心を割った関係が築けるかが重要なのです。無理をして一時的に評価を上げても、最終的に自分の首を絞めることになりますので、なるべく自然体でいるようにして下さい。あの人に好まれるような人間になれるよう演じるのではなく、内面から生まれ変わるような真剣さがありますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い