占いコラム|【当たる恋占い】~運命数1のあの人~と付き合えるorこのまま消滅?

自分の好きな相手のことを知りたいのは当然のことです。心と体の相性や、あの人が心に秘めていること、この恋の未来見えていますよ。片思い成就で当たると言われる占いで、あなたとあの人の相性をお教えしましょう。大切にしなければならないものに気づけます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人の裏本音


あなたに言えない運命数1のあの人の本音についてお伝えしましょう。

あの人は、相手を束縛してしまう性格のようなのです。

もちろん自分自身でも気が付いています。

もし自分の好きな人が、他の異性と仲良さそうに話しているところを見ただけで嫉妬してしまい、その異性に取られてしまうような錯覚を起こしてしまうほどのようです。

ですから、あなたが思っているよりもずっと、嫉妬心が強いタイプなのかもしれません。

そんな自分をあなたに知られてしまったら、嫌われてしまうのではないかと思い、感情を抑えてしまうのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人のセックス相性

あなたはいくら好きな人であっても、セックスの相性が良くなければ困ると思っていませんか?

 でもその心配はいらないようですよ。

あなたは、何気なく運命数1のあの人のことを見ていたら視線が合ったという経験があるのではないでしょうか。

人は無意識のうちに関心があるところに目が行ってしまうものです。

ですから、こんなことが起こっても何も不思議ではないのです。

それくらい二人は良い相性をもっているのですから、身体の相性が悪いはずはありません。

もし最初に合わないと思うことがあったとしても、身体を合わせるうちに自然とお互いがフィットしてくるのを感じるはずですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのことを思い出す「こんな瞬間」

運命数1のあの人は忙しい毎日を送っているようですが、ふとした瞬間にあなたのことを思い出すようですね。

それは、賑やかな場所や華やかなイベントのようなところにいるときが多いでしょう。

そこで楽しそうにしている人たちを目にしたとき、この場所にあなたはいてくれたら、どんなに楽しいだろうと思ってしまうようなのです。

それくらいあなたのことを想っているのでしょう。

もし、忙しくてなかなかあの人と顔を合わせる機会がないようなときには、何か用事をつくって、あの人電話やメールをしてみるのも良いかもしれませんよ。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の相性運気が高まる日


2024年03月30日
2024年10月12日
2024年10月19日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋に訪れる【確率1】二人の恋の結末

現在の二人の状況を見てみると、あなたと運命数1のあの人の距離は近づいてはいますが、残念ながら親密になったと言えるほどの進展は見られないようです。

原因としては、あなたの曖昧な態度とあの人の優柔不断な部分が挙げられるかもしれませんね。

もっと言動をハッキリさせるとあの人にも気持ちがうまく伝わりますから、そうすればあなたの不安もだんだん解消されると思います。

二人の相性は良いのですから、あの人に対する曖昧な態度をやめて、少しずつ距離を近づける努力をしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

この恋に訪れる【確率2】二人の恋の結末

次に訪れる可能性について見ていきましょう。

あなたは運命数1のあの人との未来を想像できないでいるようですね。

このままでは、あなたの想像通りの未来が待っているかもしれませんよ。

お互いに好意はもっているのに、積極的な行動ができず、現状維持のままこの恋は終わってしまう可能性があるのです。

結局は友だち止まりの関係のまま、その領域を越えることができないでしょう。

もし、「ここままでは嫌だ」と思うのなら、もっと自分の感情に素直になってください。

あなたが心を開けば、二人の関係は一変しますよ。

あなたの恋の有効期限

この恋、想い続けて良いのでしょうか。

それとも諦めたほうが良いのでしょうか。

あなたは悩んでいることでしょう。

あるとき、あなたにライバルが現れるようです。

そのライバルの出現があなたの行動のリミットになるかもしれません。

もしあなたがこの恋を諦めないと思うのなら、すぐに行動を開始したほうが良いでしょう。

まずは、運命数1のあの人のリサーチをしてみてください。

趣味や食事の好み、苦手なことまで、いろいろな情報を集めることは、あの人を理解するにも役立つはずです。

人は自分を理解してくれる人に対して、好意をもちやすいものですから、自信をもって行動しましょう。

大切にしなければならないもの

あなたは困っている人を見過ごすことができないようですね。

どんなことをしてもその人の力になりたいと思うのではありませんか?

 そんなあなたを周りの人はみんな気づいていますよ。

もちろんその中に運命数1のあの人もいるのです。

あなたの優しさがあなたの恋を後押ししてくれるはずです。

もしかしたら今はタイミングが合わず、あの人と今以上の良い関係を築くことは難しいかもしれません。

ですが、必ず良い方向に向かっていきますから、あまり悩まずそのままのあなたでいるようにしましょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科