占いコラム|断言!「運命数3のあなたは○歳までに入籍します」交際・結婚・晩年

「いつまでたっても、運命の人が現れない!」もう心配しなくてもいいのですよ。運命数3のあなたの運命の相手がどんな人なのか、詳細にお答えしましょう。そして、その相手とはどのような結婚生活・晩年を送るのか……、これであなたの将来の不安を解消できるはずです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

その相手が理想としている「結婚と恋愛」とは?


その人は、恋人や結婚相手に対して癒しを求める傾向が強いようです。

仕事をしている間は、取引先に対して気を遣ったり、社内のチームワークを考えて行動したりしなくてはならないので、常に緊張している状態のため、精神的な疲れも大きいようです。

そのため、オフのときにはゆっくりとリラックスして過ごすことを望んでいますし、次にがんばるために英気を養いたいとも思っています。

そういった考えがあるので、もしかすると運命数3のあなたと過ごす時間は、アクティブに外に遊びに行くよりも、家でのんびりと過ごすことが多くなるかもしれません。

決してあなたとの時間をないがしろにしている訳ではありません。

その人にとって欠かせない時間となっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

定められた結論!「あなたが入籍する年齢」


19歳
30歳
43歳
52歳
55歳
69歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人は、どのようなタイミングで結婚を意識し始める?

その人は、運命数3のあなたが他の異性と親しげに話している様子を目撃することがきっかけとなって、結婚について真剣に考え始めるようです。

もともとあなたと結婚したいとを考えていなかったわけではないのですが、なかなかタイミングを掴めないまま、時間が経ってしまっていたようです。

ですが、あなたが親しい異性の友人と楽しそうにしている場面を見たことで、あなたを他の人に奪われてしまうのではないかという焦りが生まれるのでしょう。

結婚して今よりも一緒にいるようにすれば良いのではないかと考え、そこから、具体的にあなたとの結婚について意識するようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人の「子育てと生活」

二人は子どもに対して、なるべくいろいろな経験をさせてあげたいと考えるようです。

天気が良い日に、外に遊びに行った子どもが泥だらけで帰ってきたとしても、子どもが伸び伸びと遊ぶことを優先するので服の汚れについて叱ったりすることはないでしょう。

休日には家族で山などに遊びに行き、大自然との触れ合いを楽しむようです。

勉強についてもあまり厳しくはしないようです。

強制的に勉強させるよりも、元気良く遊び回るほうが良いと考えるようです。

子どもの友だちの家族とも仲良くなるので、複数の家族で一緒に旅行などに出掛けたりもするでしょう。

そのような交流関係を大切にしながら、子どもの成長を温かく見守っていくようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

晩年の二人の姿。良い関係は続いているのでしょうか?

子どもが小さい間は子どもが生活の中心になっていた運命数3のあなたとその人は、自分たちのやりたいことや行きたい場所はあと回しにしてきました。

ですが、子どもが独り立ちして自分たちの時間が取れるようになると、また二人でいろいろな挑戦をする刺激的な毎日を送るようです。

好奇心の強い二人は、何か新しく習い事をしようとスクールに通い始めたり、雑誌などで面白そうな集まりを見つけては参加したりします。

行動範囲も自然と広がっていくので、新しい友人にも恵まれた忙しい日々を送ります。

年齢に関係なく、興味をもったことには積極的にチャレンジしていく、アクティブで楽しい生活を二人で過ごしていくようです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い