断言!「運命数2のあなたは○歳までに入籍します」交際・結婚・晩年

「私って、本当に幸せになれるのかな?」あなたは、いささか将来に不安を感じているようですね。あなたにも運命の相手と結ばれる日は、いつか必ずやってくることでしょう。ここでは、あなたの運命数が示している「恋愛・結婚・晩年」まで、幅広くお教えいたします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

その相手が理想としている「結婚と恋愛」とは?


その人は恋愛をするときには、必ず結婚を考える人のようです。

ですから、恋人を選ぶときには、結婚相手としてどうなのかも同時に判断しています。

長期的にお付き合いをしていくことができそうな人が理想なのでしょう。

つまり、恋人にしたいと思う相手は、結婚したいと思う相手と同じだと言えます。

結婚後には、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと考えているようです。

その日にあった出来事をお互いに話し合ったりして、楽しい思い出を共有できる関係に憧れています。

長期の休みには、家族で一緒に旅行に行ったりして、たくさんの家族の思い出を作りたいとも考えているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

定められた結論!「あなたが入籍する年齢」


23歳
27歳
41歳
45歳
61歳
72歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人は、どのようなタイミングで結婚を意識し始める?

その人の仲の良い友人が結婚したことがきっかけとなって、運命数2のあなたとその人は結婚を真剣に意識するようになります。

その友人は結婚生活がいかに素晴らしいかをその人に話すようです。

さらに、その友人は友だちとの交流よりも、家族との時間を優先させるようになるかもしれません。

そんな幸せそうで落ち着いた生活を送る友人を見たその人は、自分の将来のことを具体的に意識することが多くなるようです。

その人はもともとお付き合いを始めた時点で、あなたとの結婚を考えていなかったわけではないようですから、身近な友人の結婚をそばで見ることで、少しずつ自分のことに置き換えて考えるようになっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人の「子育てと生活」

運命数2のあなたとその人は、二人とも子どもを大切に考えるので、育児には情熱をもって取り組みます。

本屋に行って育児書や育児雑誌を購入しては二人で勉強して、良いと感じたものがあれば、積極的に自分たちの育児に取り入れていきます。

子どもの食べものも厳選して食べさせますし、おもちゃも子どもの成長に良い影響を与えるようなものを選ぶようです。

子どものために、なるべく脳の発達に効果があるものを基準にして選んでいきたいと考えるのでしょう。

そんな二人なので、子どもが中心の家庭になります。

試行錯誤しながらも楽しんで育児に取り組んでいくでしょう。

情熱的なその育児は二人の希望を子どもに託しているような印象を受けます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

晩年の二人の姿。良い関係は続いているのでしょうか?

子どもが独り立ちすると、運命数2のあなたとその人の生活は穏やかで落ち着いたものになるようです。

家庭菜園を始めて、旬の野菜を味わうことを楽しむようになるでしょう。

野菜だけではなく、花を植えたりして土に触れるようになるので、大地からの自然なエネルギーを身近に感じるストレスフリーな毎日を送るようになります。

金銭的な面での心配もなく、心身ともに健康な二人は、地域のボランティア活動にも積極的に参加するようになるかもしれません。

二人がもともともっている他の人を思いやる優しい気持ちが活かせるので、ボランティアを通して、満足感や達成感に溢れた生活ができるようになるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科