あなたは知る覚悟ある?【運命数3のあの人】の本当の気持ちと恋の結末

最近、ずいぶん冷たい気がする…… 運命数3のあの人が、あなたに素っ気ない態度をとるのは理由があります。その理由は何なのか、そしてこの片思いであなたを助けてくれる人物は誰なのか…… あの人の運命数が表すメッセージを、無料で特別にお教えしましょう! 的確アドバイスでこの恋を救います。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人が不快に思っているあなたの態度


こうと思ったらそのまま突き進んでいく猪突猛進さは、あなたの愛すべき個性であり魅力的な部分でもあるでしょう。

ですが、周りを見ずに自分の思い込みだけで突っ走るのは、時に周囲に迷惑をかけることになりかねません。

周囲の人の気持ちや状況に目を配り、人からの意見に耳を傾けないと、周囲の人から頑固でわがままな人だと思われてしまうかもしれませんよ。

すでに運命数3のあの人からは「言っても聞いてもらえないのではないか」と思われているようなので、今からでも十分に気を付けてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたの思いに気づいている?

運命数3のあの人は、あなたが自分に好意をもっていることになんとなく気が付いています。

それは、あなたが今までしてきたアプローチが実を結んだ結果と言えますが、実はあの人は、あなたのその好意が異性としての恋愛感情なのか、人としての好意なのか判断がつきかねると思っているようなのです。

それを判断するための材料が今一つ足りていないのでしょう。

そのため、今の段階ではあの人からあなたと関係を深めようとすることはないので、あなたから行動する必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに素っ気ない態度をとるのはなぜ?

運命数3のあの人に良く見られたいあまりに、背伸びしたり自分をつくったりはしていませんか?

 もしくは、意識し過ぎるあまりに、あの人の前でだけ態度が変わったり、声が大きくなったりといったことがあるのではないでしょうか。

あの人はあなたに対して、素っ気ない態度をとっているように見えますが、その実あなたのことをよく見ています。

あからさまな行動や落ち着きのない態度は、あの人の中に嫌な印象を残してしまう原因になります。

あの人を意識してしまう気持ちはわかりますが、まずは落ち着いて、慎重に行動するようにしてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

その態度の裏にある、あなたへ抱く「あの人の本音」

運命数3のあの人の態度を見て、自分の気持ちが伝わっていない、もうこの恋は実らない、と諦めかけてはいませんか?

 諦めるにはまだ早いです。

なぜなら、あなたの恋はまだ終わってなどいないのです。

わかりにくいかもしれませんが、あの人はあなたのことを意識しています。

ただ、あの人の中でコレという決め手がないために、行動することができないでいるのです。

というのも、あなたの好意が異性としてなのか、人としてなのかわからないために、あの人自身も決断することができないでいるのです。

あの人に伝わるように、素直な気持ちと落ち着いた態度であの人に接してみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日は要注意!【恋に変化が起こる日】


2024年05月13日
2024年05月20日
2024年11月28日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日に起こる、二人の関係を変化させる出来事

運命数3のあの人との関係が進展せず、もう打つ手がないと途方に暮れたような気持ちになってしまっているのではないでしょうか。

思い切った手段にも踏み切れず、動くに動けない状況になってしまっているのでしょう。

一人でずっと考えていると、つい悪いほうに悪いほうにと考えがいってしまいますよね。

そんなあなたですが、近い将来にあの人と共通の友だちと一緒に食事をする機会が訪れるでしょう。

そのとき、その友だちがあなたとあの人の間をうまく取りもってくれるようです。

思ってもみなかった展開に戸惑うかもしれませんが、友だちの好意を有難く受け入れておきましょう。

恋に行き詰ったとき、あなたを助けてくれる人物

この恋の進展を妨げているのは、他ならないあなた自身の中にあります。

あなたの中に、この恋が進展することに対するためらいや、怖れといったものはありませんか?

 その問題を一人で解決することが難しいのなら、思い切って人に相談してみると良いでしょう。

職場などの身の回りに、日頃からあなたを気にかけてくれていて、かつあなたが信頼している年上の人がいるはずです。

あなたのことを理解してくれているので、的確なアドバイスをもらうことができるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科