占いコラム|あなたは知る覚悟ある?【運命数1のあの人】の本当の気持ちと恋の結末

あの人の心の中まるわかり!当たる占いで相手の恋心を知る! あの人は本当に、わたしの思いに気づいてる? そして運命数1のあの人が、わたしに素っ気ない態度をとるのはなぜなのか…… 待っているだけでは見えてこないあの人の本心を、あの人の運命数を読み取り、すべてあなたに話していきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あの人が不快に思っているあなたの態度


あなたは人より少し自己主張が激しい部分があるようですね。

自分をより良く見せようと、つい背伸びし過ぎてしまってはいませんか?

 あなた自身はそれほど無理しているつもりはないのかもしれませんが、あなたをいつも見ている人には、無理しているとわかってしまうようです。

そして運命数1のあの人も、あなたのそんな部分に気づいています。

あなたを見るたびに「もう少し自分を解放してあげれば良いのに」と思っているようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたの思いに気づいている?

あなたの中には今、運命数1のあの人への気持ちが溢れんばかりに湧いているのでしょう。

その想いをあの人に伝えたいと、精一杯のアプローチをしているのはわかります。

ですが、あなたは自分の中で大きくなった気持ちに振り回されて、あの人の反応や気持ちを汲むことができなくなっているようです。

あなたは良かれと思ってやっていても、あの人にあなたの気持ちは届いていません。

むしろ逆効果になっている場合もあるでしょう。

あの人の気持ちを汲み取るようにし、自分よがりにならないようにしてくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに素っ気ない態度をとるのはなぜ?

運命数1のあの人から素っ気ない態度をとられることは、あの人に想いを寄せているあなたにとって、とてもつらいことでしょう。

ですが、あの人の態度にのみ注目するのではなく、あの人の気持ちを理解しようとすることが大切です。

実際、あの人はあなたとは一定の距離を置いておこうと考えています。

ですが、その理由は決してあなたに悪い感情があるからというわけではありません。

あの人は、あなたが自分と親しくなることが、あなたにとって良くない結果をもたらすのではないかと心配しているようなのです。

上辺の行動だけを見て、あの人の気持ちを決めつけてしまわないよう気を付けてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

その態度の裏にある、あなたへ抱く「あの人の本音」

運命数1のあの人が心の中で今一番怖れているのは、あなたへの気持ちが制御できなくなることです。

というのも、あの人はあなたを異性として強く意識していて、その想いが溢れんばかりになっている自分自身に戸惑いを覚えるほど、あなたに好意をもっている状態なのです。

むしろその気持ちが強くなり過ぎて、かえってあなたから離れたほうが良いのではないかと考えてしまっているようです。

矛盾していると思うでしょうが、その矛盾した気持ちに苦しんでいるのはあの人自身です。

あなたは落ち着いて、あの人のことを受け止めてあげる準備を整えておいてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この日は要注意!【恋に変化が起こる日】


2024年11月25日
2025年03月10日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

その日に起こる、二人の関係を変化させる出来事

あなたと運命数1のあの人の関係を大きく左右する転機が訪れます。

その転機が訪れる日こそ、先ほどあなたにお伝えした日なのです。

あなたに対して、少しずつでも打ち解けつつあったあの人ですが、本心ではまだまだためらいを捨てきれず、迷う日も多くありました。

ですが、そんなあの人が、その日を境にあなたへ寄せる自分の気持ちをハッキリと認めることになります。

というのも、その頃のあなたには口説いてきたり、さりげなく言い寄ってきたりする他の異性の存在の影があります。

そのことを知ったあの人は、あなたを奪われたくないという気持ちになり、ついにあなたへの気持ちを認めることになります。

恋に行き詰ったとき、あなたを助けてくれる人物

今のあなたの周囲には、あなたの恋を手助けしてくれそうな人は見当たらないようです。

かといって、あなた一人でがんばるのにも限界を感じているのではないでしょうか。

もしもこれ以上はどうにもならない、誰かの助けが欲しいと思うような状況になったら、運命数1のあの人にとって先輩にあたる人を探してみてください。

それも、ただの先輩ではなく、あの人のことをよく知っている人です。

あなたがあの人に向ける想いの真剣さを理解してもらうことができれば、その人はきっとあなたの力になってくれるでしょう。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い