• トップ
  • 人気者のあの人にあなたをアピールするためには…

人気者のあの人にあなたをアピールするためには…

人気者のあの人にあなたをアピールするためには…

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、常に多くの人に囲まれているあの人には、まだあなたの存在が確認できていないからです。幼少の頃からその明るく爽やかなキャラクターから、どんな場でも人気者になってしまうあの人は、プライバシーがないほどに人に囲まれた生活をしてきています。求めていない人も踏み込んでくるような環境で育ってきているので、多くを望まず、探究心は欠けています。あなたのことを、まず印象づけてゆきませんか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

普段どおりに過ごしているだけでは、気づいてはもらえません。あの人は人気者ですので、あなたと同じように思いを寄せているライバルも少なくありません。気持ちを内に秘めているだけの人もいれば、積極的に打ち明けている人もいるでしょう。変化の激しい環境で過ごしているので、あなたもかなり大胆な行動に出なければ目に留まりません。目立つことであの人を超えるのはマイナスイメージですので、適度に興味を引いていけますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づいても、しばらくは何の変化もないでしょう。運命はその後のあなたの行動によって道が分かれています。あの人が今、求めている人になれれば、向こうから言い寄ってくることになるでしょう。あの人は今、心を許してゆっくりできる場所を探しているのです。基本的には大勢に囲まれてこそ本領発揮するタイプなのですが、少々疲れを出している様子。何も考えずホッとできる場所に、あなたはなれますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、この恋のキーワードは安らぎです。あの人の人生は常に表舞台に立っているようなものなのです。その才知が賞賛を浴び、多くの人に信頼されることがあの人の喜びでもあり、さらなる魅力にもつながっています。アメリカでは、人は相反する内面を抱えているものだと言われています。あの人もやはり、きらびやかな人間性の裏側には、本人も気づいてないような孤独が潜んでいるのです。あの人は自然に癒してもらえる安らぎの場を求めているのが、私の予見です。光には影があるように、さりげなく支えてくれる存在にあなたがなれるかどうかが、恋の行方を決めることになるでしょう。強い思いがあれば成し遂げられるものではなく、苦痛に感じるようではうまくいきません。あなたは時に影となり、あの人を支えていけるでしょうか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科