• トップ
  • 子どもっぽくなっていない?あなたの片思いに進展が無い理由

|子どもっぽくなっていない?あなたの片思いに進展が無い理由

子どもっぽくなっていない?あなたの片思いに進展が無い理由

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれないのは、なんでも人に頼ってしまうあなたの子供っぽさが理由です。あの人は考えるより先に前に進んでいるような行動派。何かをやる時も誰かに相談することは少なく、自分で決断する人です。そんなあの人から見ると、常に気の合う友人と群れていて、一人では行動できなさそうなあなたは、まだまだ子供に見えてしまうのです。実際はどうであれ、好印象を与えるためにも、イメージを変えることができるでしょうか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

あの人があなたの気持ちに気づいたとしたら、すぐあなたに確認しにくるでしょう。うわさや曖昧な情報を知ってしまったら、事実を確認せずにはおられないタイプだからです。事実確認した後に、自分があなたをどう想っているのかを改めて考えるような人です。たとえあなたに対して特別な想いがなくても、想いを踏みにじるような無神経なことはしません。今後、気持ちに気づく可能性は大いにありますが、気づいてほしいと思いますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あなたの気持ちに気づいてから、改めてあなたの事を観察し始めるでしょう。その態度は、普段とあなたの気持ちを知った前と後でも変わらないので、あなたとしては気楽に過ごしていれば良いでしょう。ただし、大切な決断を周囲の人に委ねないようにして。誰かを通して気持ちを伝えることだけは絶対にダメです。うまくいく話も消えてしまいますよ。人の気持ちに敏感なので、うまく伝えられなくても本気なら受け止めてくれるでしょう。

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は責任を自ら請け負って苦労する人です。その苦労こそを生きている証だと考えているので、周囲から見るほど、実際には苦しんではいません。窮地に追い込まれても、助けを求めず自力で解決しようとします。敬意を持てるような人に惹かれるので、交際相手は年上であることが多いでしょう。一度心を許した人との関係はとても大切にするので、付き合った相手とは一生一緒にいる覚悟があります。一方、淡白で変化のない状態が続くと飽きを感じてしまいます。自分でもそれを理解しており、そうならない道を選ぶ才能も持っています。アメリカでは、常に新しい風を送ることが、恋人同士には必要なことだと考えられています。あの人は新しいことを発掘するのがうまいのですが、あなたは二人の間にどんな風を送りますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い