• トップ
  • 恋に鈍感?あの人はあなたのかたおもいに気づいていないかも…

|恋に鈍感?あの人はあなたのかたおもいに気づいていないかも…

恋に鈍感?あの人はあなたのかたおもいに気づいていないかも…

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あなたの自己主張の薄さに原因があるようです。あの人は基本的にアバウトなので、周囲に対しての気配りも細かくありません。なので、よほど際立ったものがないと興味を持とうとしません。この恋に関しては、おとなしく待っていても進展しないでしょう。あなたが自信を持てるような何かを手に入れられるようになれば、おのずと周囲の評価も上がり、あの人の視界に自然に入り込んでいけないでしょうか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

恋愛以外のことには、敏感に情報をキャッチする能力に長けた人ですが、恋愛に関してはとても鈍感。なので現状のままではあの人にあなたの気持ちが伝わることは難しいでしょう。恋愛よりも友情に比重を置いており、とても情に厚い人ですが、心移りが早いので一見軽率にも思えますね。友情は長続きするけど、恋愛はサイクルが短いことが多いのが、あの人の大きな特徴でしょう。あなたは今後、あの人の友情を尊重しげあげられますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づけば、望み通りの結末が訪れるでしょう。付き合うことを目的とするのであれば、すぐにでも思いを伝えるべきでしょう。ただ、遠くから見ていた時のあの人と、特定の恋人となった時のあの人は別人のように思える可能性があります。あなたは、友人でいる時が一番思いやりや優しさを感じることができるでしょう。身内には厳しい人なので、二人の仲が親密になればなるほど振りまわされる覚悟はありますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は心の中で特定の人をライバルと決めて、その人を超えることに一生懸命になるような子供っぽさがあります。判断基準はいつでも自分なので、周囲にはあまり影響されません。友人は多く、義理堅いので、信頼もあります。おだてられると、どんなややこしい仕事も引き受けてしまう単純なところをお持ちですね。肉親や恋人など、ある一定のラインを超えた深いつながりのある人に対しては、傍若無人な態度をとったりすることがあります。アメリカでは、気取らずにありのままの姿を見てもらうことが、恋愛の第一段階だと言われています。素直なあの人の姿を拒絶せずに受け入れなければ、この恋ははじまったとしても長くは続かないでしょう。あの人の横柄な態度を、あなたには心を許してくれているのだと受け入れられますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い