• トップ
  • あの人には好きな人が…あなたの恋心に気づいたあの人との恋はどうなる?

|あの人には好きな人が…あなたの恋心に気づいたあの人との恋はどうなる?

あの人には好きな人が…あなたの恋心に気づいたあの人との恋はどうなる?

まだ秘めたままの切ない気持ちを伝えたら、二人がどうなるのかを知りたくはありませんか? この先二人が歩んでゆく恋の道筋を教えてさしあげます。

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あの人の中にあなた以外の大きな存在があるからです。あの人には今、想いを寄せている人がいるようです。なかなか個人的に好きな人ができないので、一度恋をすると、今度はその想いをじっくり育てようとします。一人を想っている間は、別の異性には目が向かなくなるタイプなので、今は周囲の気持ちには無頓着になっているのでしょう。あなたの気持ちを伝えるにしても、しばらく待っていられますか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

あなたの方から動き出さなかったとしたら、いつまで待っても気持ちがあの人に伝わることはないでしょう。良くも悪くも夢中になると、周りが見えなくってしまう人です。あなたの気持ちに気づいてもらうためには、多少強引に攻めなければなりませんね。遠まわしな表現では伝わないので、飾らずストレートに気持ちをぶつけることが効果的です。相手が動揺するくらいインパクトがある方が道が開けます。あなたは、積極的になれますか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

今あの人があなたの気持ちに気づいたとしたら、先方からこの恋に終止符を打たれてしまう可能性があります。別の異性に夢中になっているところに、あなたからの愛を伝えられても許容量オーバーで受け止めてもらえないからです。しばらく期間をあけて、あの人の心に余裕が出るのを見計らって下さい。それまでにあなたの気持ちが冷めていなければ、双方にとって良い結果をもたらすでしょう。あなたは、冷静なまま待っていられますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は何かをスタートするまでに時間がかかりますが、いったん火が点くと一気に燃え上がります。途中で火が消えることはなく、完全に燃え尽きるまで貫き通すのです。興味の矛先がこちらに向いていない時に頑張って思いを伝えようとしても、空まわりするだけですので、アクションを起こす時期を見計らうことがこの恋の成功の秘訣です。ひとたびこちらに関心が向けば、あとは黙っていても望む方向に進めてくれるでしょう。アメリカでは、ドラマティックな恋愛を好む人たちは、無理に二人の間に試練や、超えてはならないタブーを作ることがあります。お二人の関係も同じようにすれば、より一層盛り上がりますよ。あの人にとっての恋愛とは、自分にメリットのあることが必須条件です。あなたはメリットを感じさせられますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い