• トップ
  • あの人が私の気持ちに気付いたら二人はどうなる?

あの人が私の気持ちに気付いたら二人はどうなる?

二人が今、結ばれないのはなぜ?

二人が今、結ばれない理由は、あの人の中であなたは友人以上の存在になれていないからです。一緒にいて楽しいという気持ちは持っているようですが、二人きりになると、あなたが緊張してぎこちない空気が流れるのを敏感に察知しているのです。お世辞や愛想でその場を繕(つくろ)うようなことはしないので冷たいと感じることもあるでしょう。でもそれが、その時のあの人の素直な気持ちなのだと、あなたも素直に受け入れられますか?

あの人が今後私の気持ちに気づく可能性はある?

あの人はあなたの気持ちに薄々気づいている様子です。確信がないので気づいている素振りを表に出すことはないでしょう。特定の恋人はいないようなので、あなたの気持ちを迷惑に思っていることはありませんよ。ですが、自分の中でもどう対処して良いのか困惑している感情は見受けられます。これから先の二人の関係を、あの人なりにいろいろ考慮しているのでしょう。あなたから決定的な言葉がない限りは、進展がないと思いませんか?

あの人が私の気持ちに気づくとどうなる?

あの人があなたの気持ちに気づく時、それはあなたが気持ちを言葉に出して伝えた時でしょう。周囲の噂や雰囲気で何となく気づいていても、本人の口から聞くまでは真実として受け止めようとしませんので、関係が変化することはありません。あなたが行動を起こさなければ、あの人の中であなたの想いが育つことも、枯れることもないでしょう。あなたがもし、二人の関係に変化を求めているのであれば、あなたから前に進んでゆけますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あの人は超が付くほどの現実主義者。自分自身が確認できるものだけを信じており、不可能なことでも実践して不可能さを確認するようなタイプです。そのため、愛想やお世辞も言わないストレートでわかりやすい性格です。あの人の言葉や態度には裏がないので、そのまま受け止めて間違いないでしょう。逆に上辺だけの付き合いを嫌いますので、接する際には態度に気を付けた方が良いでしょう。アメリカでは、いろいろなことをオープンにすることが歓迎されます。あなたが緊張から、そっけない態度や言葉づかいをすると、あまり良い印象は与えません。ありのままの素直な気持ちを表に出すくらい、あけっぴろげでいて下さいね。これから先ずっと一緒にいることで、自分の存在価値を確認できるような、深い関係を築いていけますか?

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科