占いコラム|衝撃!当たる片思い占い!【運命数2のあの人の本音】~恋心の行方

いつまでも片思いでいいのでしょうか? そろそろこの恋に決着をつけるべきではありませんか? あなたが好きなあの人の心には今誰がいるのか…あなたへの感情とともに探ってみましょう。運命数が教えるあなたが恋に落ちた理由を、詳細にお話ししますね。二人の未来は幸せへと続いているのか、絶対チェックしておいてください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人は、今好きな人がいる?


あなたが好きな運命数2のあの人は、異性からもとても人気があるので、他の人に取られないか焦ってしまうと思います。

 

人気者のあの人は、周りにたくさんの人が集まります。

 

自分だけのものにしたいと思うかもしれませんが、あの人には人を寄せ付ける魅力があるのです。

 

不安に思うでしょうが、最もあの人と仲の良い人はあなただけなのです。

 

あの人は、異性と話をするのがあまり得意ではないのですが、なぜかあなただけには心を許してしまうのです。

 

あの人は、あなたに何かしらの魅力を感じているのだと思います。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人は、あなたのことを本当はどう思っている?


意中の運命数2のあの人に、自分のことをきちんとアピールできていますか?

 

 できているように思っているかもしれませんが、あの人にあなたの気持ちはきちんと伝わっていないようです。

 

あなたに自分は異性として意識されていないかもしれない、そうあの人は思っています。

 

あなたは好きという気持ちであの人のことを意識するあまり、ちょっとよそよそしい態度を取っているのではないでしょうか。

 

あの人は、あなたともっと親しくなりたいと思っています。

 

あなたともっと仲良くしたいという気持ちを持っているのですが、あなたが寄せ付けない雰囲気を出しているので、誘うことができないようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに抱いたことがある欲望とは…


あなたが何気なく取っている行動に対して、運命数2のあの人は心を揺さぶられているようです。

 

いつもニコニコと笑っているあなたの姿から、笑顔が消えて真剣な顔へと変わったとき、あの人はいつも感じない新しい感情が芽生えるのです。

 

あなたの一生懸命に物事に取り組む姿が、あの人にとっては異性としての魅力を最大に感じる瞬間なのです。

 

つまり、あの人の心を掴みたいなら、異性として意識をして接するのではなく、普段通りの何気ない行動を取るのがベストなのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

二人の関係に変化が訪れる日



2024年09月26日
2025年02月27日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その日を境に二人の関係が変化するキッカケ


あなたは、恋愛感情が芽生えると、少し強引に事を運ぼうとしがちです。

 

好きという気持ちをすぐに運命数2のに伝えたがるので、隠そうとしてもあなたの気持ちは相手に伝わってしまいます。

 

あまりにアピールが強過ぎると、あの人はチョット引いてしまうかもしれません。

 

意中のあの人と良い関係になれるタイミングは、あなたの気持ちがへこんでしまったときです。

 

何か失敗をしてしまうのでしょう、うまくいかなくてマイナス思考になったとき、あの人への態度にも出てしまいます。

 

それがあの人を心配させ、その気持ちが恋愛感情に変化していくのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋であなたが得られる大切なこと


運命数2のあの人のことが大好きなあなたは、何としてでもあの人と恋人関係になりたい、そう思っているでしょう。

 

ただ、あなたの好きという思いが強過ぎて、あの人はちょっと引いてしまっているかもしれません。

 

今回の恋愛で、アピールが強過ぎると相手が引いてしまう、「自分、自分」と言っていてはダメなのだ、そうあなたは気づくはずです。

 

相手の気持ちを考えてこそ、恋愛はうまくいきますし、思いやる気持ちが結婚へと繋がっていきます。

 

自分の気持ちを優先するのではなく相手の気持ちを考える、ということをこの恋愛によって学ぶことができるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い