これが真実!【運命数2のあの人との恋の最終結論】二人は結ばれる?

あの人のあなたへの視線には、何か意味があるのでしょうか? あの人があなたを見るとき、何を考えているのか…… 実は、あなたに対して隠している本心があるようですね。二人のもつ運命数によってみえる、この恋の未来を正確にお伝えしていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あの人もあなたのことを少しは意識しているのでしょうか?


運命数2のあの人は、あなたの気持ちにうすうす気づいていて、あの人もあなたに好感をもっているようです。

 

でも、あの人には恋愛に対する強いこだわりがあって、なかなか行動に移せずにいるのです。

 

それは、恋愛する相手が結婚相手になるという考えです。

 

あの人は、結婚相手として考えられる人でなければ恋愛感情さえ、もてないようですね。

 

あの人は、そのことをあなたがまだ知らないと思っているので、あなたのアピールのしかたによっては、運命の出会いと思ってくれるかもしれませんよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人の視線の意味……あなたを見るとき何を考えている?


運命数2のあの人はあなたの行動に、自分とは違う一面があることに気づいたために、気になってしまっているようです。

 

それは、あなたがいつも、相手の立場に立って考え、自分のことのように親身に行動する人だということです。

 

あの人は、なるべく自分が巻き込まれないように物事を進めるタイプなので、あなたのように自らを省みず行動できるあなたに感動しているのです。

 

例え、後で後悔したとしても、人が困っているとつい助けたくなる、そんなあなたの優しさに尊敬すら感じているようですね。

 

あなたは、自分の魅力に気づいてないかもしれませんが、あの人は、ちゃんとあなたの優しさを見ていて、好感をもっていますよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたに対して欲望を抱いたことがある?


運命数2のあの人は、あなたが誰にでも優しくしてあげるので、内心モヤモヤとしています。

 

もちろん、あなたがみんなの人気者だということは嬉しいのですが、本当は自分だけに優しくしてほしいという気持ちがあるのでしょう。

 

あの人は、あなたを独占したいという欲望に、自分でも気がついていますので、それを必死に隠そうとしています。

 

もし、あなたにその気持ちが知れたら、もうあなたの目をまっすぐ見ることができなくなってしまうかもしれません。

 

でも、あなたがあまりに自分以外の誰かに優しくし続けていると、我慢できずにあなたに本音を伝えてくるはずですよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

今、あの人があなたに対して一番伝えたいこととは?


運命数2のあの人は、あなたに言いたいことがあって、近づいてくるのですが、いざとなると、急に別の話に逸れてしまうことがよくあるようです。

 

あなたも、あの人の表情で何か伝えたいということはわかっているはずです。

 

あの人は、いつも、あなたが自分のことを気にして、さりげなく気にかけてくれていることに本当はとても感謝しているのです。

 

あの人は、あなたの気遣いにちゃんと気づいていますが、改めて「ありがとう」と言うことがとても照れくさくてできずにいるのでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの恋愛運気が最高に高まる日



2024年02月19日
2024年09月05日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科