• トップ
  • 自分を飾ってない?あなたの恋を上手く成就させるためには…

|自分を飾ってない?あなたの恋を上手く成就させるためには…

自分を飾ってない?あなたの恋を上手く成就させるためには…

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人はあなたに対して「嘘をつかないまっすぐな人」という印象を持っていらっしゃいますよ。特に同性の友人を大切にするあなたのことを、あの人は信頼に足る人として感じているのです。ただ、その信頼の厚さから、友人として好感を抱いており、異性としてはまだ、じゅうぶんには意識していないでしょう。ですが、香水やいつも身につけている小物を変えることであの人の印象にも変化が生まれますから、試してみてはいかがですか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋がかなわなかった理由は、好きになってもらいたい一心から、必要以上に自分を飾り立てようとするところにあります。あの人は自分からはなかなか心を開けないタイプで、恋愛に対しても常に「待ち」の姿勢を取るでしょう。そのため、あなたが先に素の自分を見せない限り、気持ちは届かないのです。ですが、あなたが気取らず素直な態度で接すれば想いは伝わり、あの人の心も動き出しますよ。勇気を出せるでしょうか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、友人など身近な人がセッティングしてくれた食事会に参加した前後に、そのきっかけは生まれますよ。あの人は恋愛に対して臆病になりがちで、異性と二人きりになった途端に緊張して無口になってしまうでしょう。ですが、気心の知れた友人と一緒にいることでリラックスして、あなたに対しても心を開いて近づいてきてくれるのです。共通の友人に相談して、この恋に協力を仰ぐことはできないでしょうか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、プラネタリウムや水族館などロマンティックな雰囲気が漂う場所へ出かけた前後に、そのきっかけは生まれますよ。あの人はいつまでも夢見る心を忘れない純粋な人でしょう。そのため、しっとりとしたムードのある場所で共に過ごすことで気持ちが高まり、やがてあなたと身も心も一つに結ばれたいと願うようになるのです。二人きりで会う機会を得たなら、迷わずそうした場所へと誘ってみませんか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたが浮気心や身勝手とも思える行動を慎んで、束縛されることも愛情の一つと捉えることで結婚への道は開けます。あの人は不安感が強く、恋愛関係になると相手を自分だけのものにしたいと思うでしょう。そのため、友人に嫉妬の矛先が向く場合も。それを窮屈だと思わずに、愛情表現として受け入れることでこの恋は結婚に結びつきます。束縛も愛情だと感じられますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あなたが愛情を伝える努力を惜しまないことで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は過去の辛い経験から、恋愛に対して疑心暗鬼になっているでしょう。そのため、あなたの言葉や気持ちもなかなかその心までは届かずにいます。ですが、あなたが諦めずに「自分の気持ちは変わらない」という想いを言葉にして伝えることで、あの人の心はやがて雪解けの時を迎えるのです。そうすれば、二人の間に大輪の恋の花が咲く日も近いでしょう。米国では、気持ちを伝えるための努力を惜しまなければ、いつか想いは叶うと信じられています。これはお二人にも言えますから、心を言葉にして伝えるようにして下さいね。信頼が愛へと昇華され、この恋は叶うのですよ。コミュニケーション能力の高いあなたの才能を、発揮できますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い