占いコラム|【運命数3さん専用!】運命の相手と出会う日~本気婚活占

幸せな結婚を望むあなたにお伝えします。【運命数3のあなた】が結ばれるべき理想の相手とは? 恋愛・結婚の傾向、二人が結婚に至った出来事、二人が入籍する年齢まですべて、当たるとウワサの無料結婚占いがズバリ鑑定します。二人の晩年の姿知りたくないですか?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


運命の相手との恋~一番いい恋愛・結婚の傾向


その人は、恋人や結婚相手にいつも癒されたいと強く思っているようです。

 

というのも、仕事ではいつも気を張っており、取引先などに対して気配りをしたり、全体の和を重んじて行動する必要がありますので、常に精神的に、疲労が溜まっている状態なのです。

 

ですので、一歩仕事から離れたら、ゆっくりした時間を過ごし、そして次へ進む元気を充電したいと思っているのです。

 

運命数3のあなたと一緒に過ごすときは、もしかすると、外でアクティブに動き回ることは少ないかもしれませんし、むしろ家でまったりする日が多いかもしれません。

 

しかし、決してあなたのことを適当に扱っている訳ではありません。

 

それはその人が一生懸命仕事をするために、必要な時間なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたが入籍する年齢



21歳
32歳
41歳
50歳
58歳
71歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人に訪れる結婚を意識するタイミングとは?


その人が真剣に結婚について考え始めるのは、運命数3のあなたと親しい異性が二人で話している現場を見て、焦りを感じることがきっかけのようです。

 

その人は元々、ぼんやりとではありますが、将来あなたと結婚できたらいいなと思ってはいたようです。

 

しかし良いタイミングが掴めず、何となく日々が過ぎていったようです。

 

ですが、偶然あなたが異性の友人と話して盛り上がっている場面を目撃し、その瞬間、あなたを奪われたくないと強く思うのです。

 

そしてどうやら、とても焦ってしまったようです。

 

そこで考えた結果、結婚すればずっと一緒にいられるという思いに行き着いて、真剣に結婚を考え始めるようになるのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人の生活、子育て


二人に子どもができると、様々なことを体験させ、経験を増やす手助けをしていくでしょう。

 

例えば、天気が良い日などは外へ出かけて、例え泥だらけで帰ってきても、子どもが体験してきたことを尊重し、服が汚れたことに関しては、何もとがめることはしません。

 

休日になると家族で山へ出かけ、自然の草花に触れたり、家族の触れ合いを楽しみます。

 

あまり勉強については、うるさく言いません。

 

勉強しろ、と縛り付けるよりも、子どもらしく遊び回ったほうが良いと考えているようです。

 

そして、近所に住む子どもと同じ世代の両親とも交流を持つようになり、家族合同で旅行に出かけたりします。

 

そのような人間関係を楽しみながら、子どもの成長を見守っていくでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手との未来~晩年の姿


子どもに手がかかるうちは、どうしても育児中心の毎日を過ごし、行きたいところや挑戦してみたいことがあってもぐっと我慢してきました。

 

しかし、子どもが巣立ったあとは、また二人でいろいろなことを体験し、刺激ある日々を楽しむことになりそうです。

 

好奇心旺盛な二人は、一緒に何か習い事をしようと決め、実際にスクールに通い始めます。

 

また、雑誌か何かで興味がある集まりを見つけ、二人で参加したりします。

 

行動範囲が広がれば広がるほど、新しい友人も増え、予定がどんどん埋まっていきそうです。

 

年をとっても、興味があることには挑戦し続け、素敵な人生を二人で歩んでいくのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い