【運命数2さん専用!】運命の相手と出会う日~本気婚活占

結婚を本気で望むあなただけに用意しました! 運命数2のあなたが最終的に結ばれるべき運命の相手との恋模様。夢見る恋愛・結婚の傾向、二人が入籍に至る年齢、二人が結婚しようと思った出来事まですべて、当たるとウワサの無料結婚占いがズバリ鑑定します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


運命の相手との恋~一番いい恋愛・結婚の傾向


その人は、恋愛と結婚を切り分けることができない人のようです。

 

つまり、その人が「恋人にしたい」と思うということは同時に、「将来結婚しても良い」と感じていることを意味します。

 

ですから、これから恋人になる人とは、長期的に良好な関係を築けそうな人を選ぶ傾向にあります。

 

結婚したら、笑いが溢れる楽しい家庭にしたいと考えているようです。

 

毎日家族で、今日あった出来事や嬉しかったことなどを話したりして、楽しさを家族で共有していけたら素晴らしいと思っています。

 

そして時には、遠出して遊園地に遊びに行ったり、旅行に行ったりして、家族で素敵な思い出をつくっていきたいと考えているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたが入籍する年齢



21歳
31歳
35歳
54歳
64歳
75歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人に訪れる結婚を意識するタイミングとは?


運命数2のあなたとその人が、結婚を真剣に考えるようになるきっかけは、その人の仲の良い友人の結婚です。

 

その友人は、新婚生活の素晴らしさを、その人に熱心に語るでしょう。

 

もしかしたら次第にその友人は、友だち同士での交流よりも、家族を優先するようになっていくかもしれません。

 

そんな素敵で安定した生活をする友人を身近で感じて、自分の将来についても、真剣に考えることが増えていくのです。

 

どうやらその人は、あなたが恋人になった時点から、将来あなたと結婚できたら……とぼんやり感じていたようです。

 

そんなその人だからこそ、親しい人の結婚を身近で体験したことで、とうとう結婚を自分のこととして、現実的に考え始めたのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人の生活、子育て


運命数2のあなたとその人は、強い情熱をもって子育てに臨むでしょう。

 

子どもを大切に思うがゆえ、本屋さんで育児書や育児の雑誌を購入しては二人で読み、自分たちの育児に積極的に取り入れていきます。

 

子どもに食べさせる物についてもこだわりをもち、おもちゃも子どもの成長に役立つようなものを厳選して購入します。

 

できるだけ子どものためになるよう、脳の発達に効果的なものを選びたい、と強く思っているようです。

 

家庭内では、子どもができてしばらくは、育児が中心となります。

 

二人はいつも楽しみながら、協力して育児に情熱を傾けます。

 

その姿はまるで、二人の希望を子どもに叶えてほしいと願っているようにも見えます。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手との未来~晩年の姿


子どもが成人して、二人の元を離れると、運命数2のあなたとその人は和やかで静かに毎日を過ごすようです。

 

例えば、簡単な家庭菜園を始めて野菜を育て、二人で新鮮な旬の味覚を楽しむでしょう。

 

また、花を育てたり土にも触れたりするので、常に大地のエネルギーを感じ、元気でストレスを感じない日々を過ごすでしょう。

 

お金の面では不安はなく、心も健康な状態ですので、地域のボランティア活動にも、積極的に参加することもあるでしょう。

 

二人のもつ、優しく人を思いやる気持ちを、ボランティアというかたちで実際に行動に移せば、満足感を得られるだけでなく、生活にも張りがでてくるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科