【運命数1さん専用!】運命の相手と出会う日~本気婚活占

本気で結婚を望むあなただけにお伝えします! 運命数1のあなたが結ばれるべき本当の相手とは誰なのか…相手が理想とする恋愛・結婚の傾向、二人が入籍する年齢、二人が結婚を意識するようになった出来事まですべて、当たると人気の無料結婚占いがズバリ鑑定します。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


運命の相手との恋~一番いい恋愛・結婚の傾向


その人は、とてもロマンティストな人のようです。

 

出かける場所は、話題のオシャレなレストランだったり、二人の付き合った記念日などには、きちんとお祝いして愛情を確かめ合うなどして、仲睦まじいカップルとなるのが理想だと思っています。

 

そして、自然な流れで結婚へと進んでいきたいと考えているようです。

 

結婚しても、二人の愛情は大きくなるばかりで、家族や友人も呆れるほどの仲良し夫婦になりたいようです。

 

休みの日になると、家族皆で出かけて、楽しい時間を過ごし、思い出がどんどん増えていくのです。

 

そして毎日、皆がリビングで今日あったことを語り合えるような、楽しい家庭を目標にしているようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あなたが入籍する年齢



19歳
33歳
39歳
51歳
64歳
80歳
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人に訪れる結婚を意識するタイミングとは?


どうやら相手は、仕事のタイミングを見計らいながら、結婚の時期について考えているようです。

 

その人は、いつも一生懸命仕事に取組み続けていますが、例えば、大きな仕事が一区切りついたり、職場の異動や転勤、もしくは転職、といった大きな環境の変化によって、自身の気持ちに変化が生まれるでしょう。

 

これまでその人には、結婚願望は何となくあったのですが、仕事を優先にして今まで生きてきました。

 

ですが次第に、さらに前へ進むためには、しっかり家庭をもって、地に足をつけることが大切、と感じるようになっていくのです。

 

そして結婚の話は、相手から持ち掛けられ、具体的に話が進んでいきます。

 


さちこいで人気の【無料占い】

夫婦になった二人の生活、子育て


子どもが産まれると、二人は協力しながら、そして楽しみながら子育てをしていきます。

 

例えば、ベビー用品を買いに行くとき、おむつ替えやお風呂に入れること、その一つひとつを二人で協力し、手探りしながらも着実に取り組むことになるんですね。

 

もちろん、苦労することも多いでしょうが、ともに工夫し、乗り越えていく、二人にとってかけがえのない期間となるでしょう。

 

二人の子どもは本当に可愛らしく、愛らしさにメロメロになってしまうでしょう。

 

そんな二人ですから、お互いに相手に気遣い、感謝し合い、手を取り合って未来へと歩んでいけるでしょう。

 

二人の未来には、明るい兆しが見えています。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手との未来~晩年の姿


二人の晩年は、頻繁に旅行などに行くことになるでしょう。

 

私には、仲良く観光している笑顔の二人の姿が見えます。

 

お金にはあまり困っていないため、心にも余裕があり、それが二人の和やかな表情からも見てとれます。

 

運命数1のあなたとその人は、再び結婚前のような甘い雰囲気となるでしょう。

 

子どもが巣立ち、仕事も退職し、気持ちも若いころに戻ったように感じるでしょう。

 

二人は国内旅行に留まらず、海外へも気軽に足を運びます。

 

フットワークが軽い二人は、世界各地の素晴らしい景色を見て、心満たされるでしょう。

 

ともに旅をする仲間もできて、穏やかな刺激溢れる毎日を過ごすことができそうです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科