≪運命数3のあなた≫を本気で好きな誰かが【告白してくる運命日】

今、誰かが≪運命数3のあなた≫に思いを寄せているようです。その人とこの先どんな恋をするのか、未来に結婚という文字はあるのかを当たると評判の無料出会い占いがこと細かお教えしましょう。その人の【顔と外見の特徴】や【性格と魅力】までみえていますよ。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


その人の【顔と外見の特徴】


その人の体つきは、決して太ってはおらず、痩せ過ぎでもなく、ごく普通と言って良いでしょう。

 

定期的に体を動かすようで、健康的に見えます。

 

顔の中では、目が一番印象的だと言えるでしょう。

 

とても真面目そうで、かつ優しい目をしています。

 

その人の顔を見ているだけで、「この人は裏表がない人だ」と思ってしまうほど、誠実さで溢れています。

 

そして笑顔になると、一気に親しみが沸くような表情をするみたいですね。

 

笑って細くなる目は、人を引き付ける不思議な力をもっているような気さえします。

 

よく笑う人で、人見知りもなく、初対面の人でもすぐに友人になれそうな雰囲気をもっています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その人の【性格と魅力】


その人は、非常に優しい人ですね。

 

例えば、何かに困っているような人を見かけると、見過ごすことができず、思わず声をかけて、手助けしようとするようです。

 

もともと、面倒見も良く、いろいろと世話を焼きたくなる性格なのでしょう。

 

人に対して親切丁寧に接しますので、周囲からの評判は非常に良く、厚く信頼されていますよ。

 

また、穏やかで心も広いようですね。

 

しかしその一方で、周囲の意見を尊重し過ぎるあまり、決断までに時間がかかってしまうことも多いはずです。

 

ただ、自分の中にしっかりと信念をもっていますので、いざというときは心の強さを発揮することができますよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに告白をしてくる【運命日】



2024年06月28日
2025年01月03日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人はどんな恋をするの?


相手と運命数3のあなたが結ばれたら、穏やかに愛情を確かめ合うことができる日々が続くでしょう。

 

二人の愛情は決して情熱的ではありませんが、相手はいつも、あなたに大きな愛を注いでくれます。

 

あなたも相手も、ともに時を過ごすだけで、心から満足した気持ちになれると思いますよ。

 

お互いに休みの日は、外出せず片方の家でゆっくり過ごしたり、もしくは家の近所を散歩したりするだけでも、大きな幸福感を味わうことができます。

 

あなたは相手に愛されている、といつも実感することができるでしょう。

 

どこにいたとしても、二人の世界で幸せに過ごすことができるはずですよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来に、結婚という文字はあるの?


現時点では、二人が結婚に進む可能性はないと言えるでしょう。

 

ですが、諦める必要はありませんよ。

 

運命数3のあなたがどう動くかによって、未来に変化が生まれます。

 

二人の結婚を阻害するのは、お互いの「退屈」と思う気持ちです。

 

長く付き合っていくと、どうしても新鮮さが欠けてしまい、すべてが当たり前のように思えてしまうことは良くあります。

 

毎日に刺激がなく、つまらないと感じてしまうこともあるでしょう。

 

ですから、そんな雰囲気になるのを避けるために、たまには新しいレストランで食事をするとか、散歩コースを変えてみるなど、日常に変化を付けてみましょう。

 

そのようなちょっとした工夫で、二人の恋愛に対するモチベーションを、保つことができるはずですよ。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科