≪運命数2のあなた≫を本気で好きな誰かが【告白してくる運命日】

≪運命数2のあなた≫は今、誰からか思いを寄せられているようです。 その人の顔と外見の特徴、性格、魅力、告白の日、そして二人はどんな恋をするのかまで、当たる出会い占いが詳細にお教えしましょう。 思い当たる人はいないか周りを見渡してみてくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


その人の【顔と外見の特徴】


その人の体型は、決して太ってはおらず、無駄な脂肪は付いていません。

 

背の高さは、だいたい平均くらいですが、それよりも高く見られることが多いかもしれませんね。

 

そして行動的な性格で、何でもすぐに動き出したくなるような傾向が強いようです。

 

もしかすると、以前何かスポーツをしていた経験があるのかもしれません。

 

見るからに健康そうな外見をしていますよ。

 

顔の中で印象的なのは、やや大きめの目でしょう。

 

全体的に、ハッキリとした顔立ちと言えます。

 

また、特にその人の笑顔はとても爽やかなので、好印象をもたれることが非常に多いようですね。

 

服装にはそれほどこだわりはないようですが、青系を好んで選ぶでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その人の【性格と魅力】


その人は、自ら楽しいことを企画し、仲間を募って皆で楽しむ、ということもあるくらい、非常にアクティブな性格です。

 

人に誘われるのを待つ、というよりも、自分で面白いことを探しに出掛けることが多いでしょう。

 

例えば外でバーベキューだったり、何かスポーツをしたり、とにかく大勢の仲間とともに、楽しい時間を過ごすことに、喜びを感じるようです。

 

そしてそのような友人に囲まれて、笑っているその人の姿は、まるで太陽のようです。

 

基本的に、広く浅い人間関係ではありますが、内面をさらけ出せる友人も、数人いるようです。

 

その数人のことはとても信頼していて、何でも話すことができると感じています。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに告白をしてくる【運命日】



2024年02月05日
2024年10月10日
2024年10月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人はどんな恋をするの?


運命数2のあなたがその人と結ばれたら、とても情熱的な日々を送ることになりそうです。

 

その人は、あなたを他の何よりも優先し、できるだけあなたとの時間を多くしたいと思うでしょう。

 

それだけあなたは強く愛されることになるのです。

 

あなたと一緒に過ごすためなら、友人たちとの誘いだって、相手は簡単に断るでしょう。

 

ですからあなたのほうも、きっとこれまでより友人と会う時間は減るでしょうね。

 

いつも二人だけで、甘いときを過ごすようになります。

 

そしていつも愛情を確かめ合い、会えないときは、非常に寂しく思うでしょう。

 

一日に何回も連絡を取り合い、常に相手のことを気にしているような関係となります。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来に、結婚という文字はあるの?


現段階では、二人が結婚に進む可能性はないと言えます。

 

強く愛し合う二人であっても、カップルになったばかりの頃の燃え上がるような愛情を、結婚後も長い間保ち続けるのは、非常に困難だからです。

 

どれほど情熱的な恋であっても、短期間でその熱が燃え尽きてしまう恋愛はたくさん存在しているのです。

 

ただし、運命数2のあなたが心の底から相手に愛情を注ぎ、愛され続けたいとがんばり続ければ、二人の愛情は長いものへと変わっていくでしょう。

 

愛し、愛される努力を続けることをやめないでください。

 

それができれば、二人の結婚は徐々に現実味を帯びてくるでしょう。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科