占いコラム|≪運命数1のあなた≫を本気で好きな誰かが【告白してくる運命日】

≪運命数1のあなた≫は今、想いを寄せられているようです。それはいったい誰なのでしょう。 その人の容姿、性格、告白の日、結婚はあるのかまで当たると好評の無料出会い占いが詳細にお教えしましょう。 出会った時逃さないようしっかり覚えておいてくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


その人の【顔と外見の特徴】


その人の背の高さは、平均よりはやや高めのようです。

 

決して太ってはおらず、スラッとした印象をもたれることが多いでしょう。

 

しかしだからと言って、痩せているというほどではないようですね。

 

口はキリッと引き締まっており知性を感じます。

 

また、目はどちらかと言うと切れ長ですよ。

 

そのおかげで、話をしていないときは、一見クールな人なのかな、と思うかもしれませんね。

 

しかし笑顔になって表情が和らぐと、親しみやすい印象へと変わります。

 

黙っているときは、もしかすると少々話しかけづらいような印象があるかもしれません。

 

親しい関係へと進んでいくほどに、その人の笑顔を頻繁に目にすることになるはずですよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

その人の【性格と魅力】


その人は、とても誠実で礼儀を大切にする人のようです。

 

ただそれは、その人が少々人見知りをしてしまうことが根底にあるようです。

 

つまり、初対面の人とコミュニケーションをとることが苦手なので、どうしても相手とすぐに深い関係に進むことができず、表面的な浅い付き合いになりがちなのです。

 

しかしそれは最初だけで、徐々に距離が縮まっていけば、冗談も言いますし、親しみやすい態度で会話してくれるようにもなるでしょう。

 

ですから「対面したときの印象が、時間の経過とともに大きく変わった」と感じる人も多いようです。

 

非常に頭がキレる人なので、センスのある冗談も、実は得意です。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに告白をしてくる【運命日】



2024年05月06日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

二人はどんな恋をするの?


運命数1のあなたがその人の恋心を受け入れたら、いろいろなところを積極的に訪れるような、活動的なカップルとなりそうです。

 

オープンしたばかりの、話題のデートスポットや、最近流行しているお店に、二人で出掛ける様子が私には見えます。

 

いろいろなところを訪れる二人は、その行く先々で、多くの刺激を感じ、同時に人間的に成長していくでしょう。

 

また二人で、一緒に思い出を共有したり、感動を分かち合うことで、心の繋がりを強くしていくのです。

 

いつも「次は二人でどこに行こうか」と楽しそうに考え、そして行動に移していく二人は、非常に相性が良いと言えます。

 

どんどん新たな情報を得て、成長を続けていくでしょう。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

未来に、結婚という文字はあるの?


今の段階では、残念ながら、結婚の可能性はないようです。

 

強く愛し合う二人であっても、カップルになったばかりの頃の燃え上がるような愛情を、長い間保ち続けるのは非常に困難であるからです。

 

結婚に進むためは、愛情をだけでは足りず、ある程度の工夫やがんばりが必要不可欠です。

 

どうぞ、二人で将来に向けて何か目標を立ててみてください。

 

共通の目標をもち、それに向かって二人で助け合っていくことで、愛情以外の心の深い部分での絆を育むことができるでしょう。

 

将来運命数1のあなたがどのような道を進んでいくかは、あなたの行動次第と言えるでしょう。

 

そして、その行動によっては、結婚の可能性だってあり得るのです。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い