占いコラム|≪運命数1のあの人の未来≫二人は幸せになれる?【二つの結末】

今、【運命数1のあの人】はあなたがどんな存在となっているのでしょう? 二人の心と体の相性や、今後の恋の可能性まで、恋に関するすべてを当たると評判の片思い占いが徹底追及してお話ししましょう。この恋に訪れるであろう二人の恋の結末にあなたは驚くでしょう!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたに対して隠しているあの人の【本音】


あなたに自分の気持ちを気づかれてはならない。

 

運命数1のあの人はそう強く思っているようです。

 

なぜならば、あなたに自分の気持ちを知られてしまうと嫌がられると思い込んでいるからなのです。

 

ですが、あなたが自分以外の誰かと仲良くしたり会話しているのを見ると、あなたを他人に取られてしまうのではと、ヤキモキしながら意識しているようなのです。

 

ようするに、あの人はあなたを束縛したいという気持ちを抱いているようなのですね。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【体の相性】互いに欲望をさらけ出すとき


あなたは、実際にセックスの相性が良くないと、いくらフィーリングが合っても意味が無いのではないかと悩んでいますね。

 

ですが、心配いりません。

 

あなたと運命数1のあの人のセックスの相性は、あなたが想像しているほどには悪くないのですから。

 

あなたがあの人を求めるとき、あの人も同じようにあなたを求めているのです。

 

あなたがあの人のことが気になったとき、あの人の見つめる方向を気にしてみてください。

 

間違いなく、あの人はあなたのことを熱く見つめているのですから。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたのことを思い浮かべる「ふとした瞬間」


忙しい日々を送っている運命数1のあの人は、ふとした瞬間にあなたの姿を思い浮かべることがあるようです。

 

そして、あなたがあの人の姿を思い浮かべる瞬間は、賑やかな場所にいるときでしょう。

 

あなたを思ってくれているあの人は、この場所にあなたがいないのがおかしく感じるほど、ここにあなたがいればもっと場が盛り上がるのにと思っているのです。

 

あの人は、あなたに好印象を抱いているようです。

 

その理由は、ズバリあなたの笑顔なのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

【二人の恋の運命日】



2024年04月13日
2024年11月12日
2025年03月18日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋に訪れる【確率1】、二人の恋の結末


あなたは、運命数1のあの人と今後どうなるか不安でたまらないようですね。

 

ですが、あなたとあの人の未来はあなたが危惧しているほど、悪くはないのですよ。

 

今の段階の二人の未来は、距離が今よりもずっと縮まっていることでしょう。

 

ですが、お互い想い合っていても、素直になれずに、ハッキリしないでいるあの人の様子が見て取れます。

 

それは、あなたも同様です。

 

二人とも、心と行動がちぐはぐなのが原因なようですよ。

 


さちこいで人気の【無料占い】

この恋の訪れる【確率2】、二人の恋の結末


運命数1のあの人との未来をイメージできないとあなたは考えているようですが、あの人と進む未来は、あなたの想像そのままのようです。

 

ようするに、あなたがあの人との未来を描くことができないのは、二人の関係が今の状態から一歩も進むことができないからなのです。

 

あなたがこの結果を不本意だと感じるならば、あなたがアクティブに二人の未来をイメージしてそれをかたちにするために行動する必要があるのです。

 



このときまでに決断してください


あなたは、今の恋に未来を描けなくなったときに、どう努力すれば良いかわからなくなってしまうようですね。

 

ですが、あなたが決定しなくても、この恋にはハッキリとした終わりが決められているのです。

 

その徴候は非常にわかりやすく、運命数1のあの人のすぐ側に親しい異性が現れたときです。

 

もしも、あなたの意中の人のことを好きだという異性が現れたら、あなたは焦る必要があります。

 

ですが、あなたの気持ちが乗らなかったりステップアップしそうもないと感じたなら、それがあなたの諦めるときなのです。

 

それまでに、あの人の気持ちを手に入れてしまいましょう。

 



恋愛パワーをアップさせるあなたの【魅力】


あなたは、他人にパワーを与える力をもっているようですね。

 

あなたを取り巻く周囲の人、そして、あなたが思っている運命数1のあの人もそのことに感づいているようなのです。

 

正直、あの人があなたに恋愛感情を抱くのは難しいかもしれませんね。

 

ですが、そのことに気を止めず、そのままのあなたでいてください。

 

あなたは、他人よりも人間観察に長けているため、困った人に自然と手を差し伸べ、前向きな言葉をかけることができるのです。

 

あの人も、そんなあなたのことを必要としてくれています。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い