• トップ
  • 喧嘩がきっかけで結ばれる?片思い相手とあなたの恋の始め方

喧嘩がきっかけで結ばれる?片思い相手とあなたの恋の始め方

喧嘩がきっかけで結ばれる?片思い相手とあなたの恋の始め方

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人はあなたに対して「バイタリティにあふれた人」という印象を持っていますよ。後ろを振り返らず、常に前だけを見つめて人生を切り開こうとするあなたは、あの人にとって眩(まぶ)しいくらいの輝きを感じる存在。それが時おり、コンプレックスとなって、あの人の心を刺激しているのもまた事実です。あなたが自分にはない部分に光をあてて褒めようとすることで、あの人の自信も回復されます。あの人を誉めてあげられますか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋がかなわなかった理由は、あの人に対する「守ってあげたい」という気持ちが強いところにあります。あなたはあの人を大切に想うあまりに、常にご自分の持てる力のすべてで保護しようとしてしまうのでしょう。それがあの人には対等な存在として認められていないように感じられ、あなたに対する気持ちに歯止めをかけているのです。もともと人を育てる能力にも恵まれているあなたですから、見守ることもできますよね?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、共通の友人や知人から相談を受けた前後に、そのきっかけが生まれます。共に家族やまわりにいる人を大切にするお二人は、共通の友人や知人が困難な状況に立たされたとわかれば、立場や垣根を越えて協力し合おうとするでしょう。そして、改めてお互いの良いところに触れ、達成感を得ることでより心が近づいていくのです。一人で解決しようとせずに、あの人の意見を求めるようにしてみてはどうですか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、はじめての小さな喧嘩をした時に、そのきっかけが生まれます。喧嘩の原因は些細なものでしょう。ですが、それをきっかけにしてあの人はあなたに対してそれまでなかなか言えなかった本音を話せるようになり、二人は晴れて身も心もしっかりと結ばれる日を迎えるのです。ぶつかることを恐れず、あなたがゆったりと大らかな気持ちでいるよう心がけて下さい。あの人の心の内を見たくないですか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたが譲歩してあの人に物事の最終的な決定権をゆだねれば、結婚への道は開かれますよ。あの人は責任感が強く、ご自分の冷静な判断力には自信を持っていますから、そうした部分を尊重してあげることで「結婚」の二文字を意識しはじめます。あなたが心から信頼しているという態度を示し、日陰に立ってあの人を支えるくらいの謙虚な姿勢を心がけることはできますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、あなたが焦らずにあの人のペースに合わせようとすることで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は本来とても真面目で、地に足の着いた考え方をするため、恋愛に対しても慎重な態度を見せるでしょう。そうしたあの人のどっちつかずな態度が、すぐに結果を求めるあなたにとっては歯がゆく、焦りを募らせる原因なのです。ですが、この恋に焦りは禁物です。あなたが大らかな気持ちでいることで、あの人は安心感を覚え、胸の内で徐々にその想いを育てていこうとするのですから。米国では、同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれると考えられています。これはあなたとあの人にも言えますから、歩調を合わせるよう心がけて下さいね。あなたの持ち前の思いやりを発揮してみませんか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科