【運命数3のあの人に未練たらたら】今後復活愛に期待しても良い?

別れてしばらく経つけれど、【運命数3のあの人】のことが忘れられない……あの人はあなたにまだ未練が残っているのでしょうか? 当たるとウワサの驚異の引き寄せ復縁占いが、別れ際にあの人が言えなかった気持ちまで明け透けに鑑定します。覚悟して見てくださいね。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


別れ際あの人が言えなかった気持


運命数3のあの人は、あなたからの信頼を切望していたようです。

 

あの人の言動や行動をいちいち監視して、文句を言ってしまったことはありませんか?

 

 もしかしたら、あの人を信頼できなくなるようなきっかけが、あったのかもしれませんね。

 

ですが、それでも信じてほしいと思ってしまうのが人間の感情です。

 

もちろん、あの人も例外ではありませんでした。

 

親しい相手からの信頼ほど心地良いものはなかなか存在していないからです。

 

確かに、あなたはあの人のことを愛していました。

 

しかし、最後まで信頼を預けることはできなかったみたいですね。

 

あなたに最大の味方になってほしかったあの人にとって、この状況は耐えられなかったのでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人も、あなたにまだ未練が残っている?


もう終わってしまった恋に思えますが、運命数3のあの人はまだあなたに未練を残しています。

 

ですが、今さら考えても仕方ないと、気持ちに蓋をしてしまっているようです。

 

どうにかして新しい人生を歩き出そうと、苦しんでいる姿が浮かんできます。

 

あなたと別れたあとのあの人は、仕事の量を増やしたり、同性の友だちと明け方まで遊んだりして気を紛らわしているようです。

 

一見すると、とても華やかな生き方をしているのですが、心はいつも泣いています。

 

あなたと別れたときの胸の痛みが、まだ癒えていないのでしょう。

 

恋愛以外の事柄に目を向けて自分の気持ちをごまかしているあの人は、苦しい気持ちを抑えながら、毎日を過ごしているのです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに“ある行動”を仕掛けてくる日



2024年09月23日
2024年12月30日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科