占いコラム|【運命数2のあの人に未練たらたら】今後復活愛に期待しても良い?

別れて少し経つけれど、【運命数2のあの人】のことが忘れられない……覚悟して決めたあの日の別れ、あなたに言えなかった気持ち知りたくないですか? 必ず当たる無料占いであなたの復縁の可能性を鑑定してみましょう。≪あの人が仕掛けてくる日≫も特定できてます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


別れ際あの人が言えなかった気持


運命数2のあの人の心から、「あなたのどこか見下すような視線が嫌でたまらなかった」という声が聞こえてきます。

 

あの人の知識や経験のなさを、情けなく思って口に出したことはありませんか?

 

 もしかしたら、無意識の行動かもしれませんが、あの人はとても傷付いていたようです。

 

あなたからの心ない言葉で、あの人はどんどん追い詰められていたように見えます。

 

あの人は、単にあなたから認めてもらいたかっただけなのですよ。

 

しかし、あなたの何気ない行動で自尊心をなくしていったあの人は、そのつらさが耐えられなくなってしまったのでしょう。

 

自分の存在意義すら見失ってしまい、つらい気持ちを抱えたまま別れを選択してしまったのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

あの人も、あなたにまだ未練が残っている?


運命数2のあの人は、あなたに未練を残してはいないようです。

 

むしろ、別れを選択したのは間違っていなかったと思っているでしょう。

 

ですが、街中で仲の良いカップルや家族を見かけたときは、ふとあなたのことを思い出すみたいです。

 

隣に人がいない寂しさを噛みしめ、虚しい気持ちを味わっているのです。

 

楽しかったあなたとの思い出が脳裏に過ぎり、胸を痛めているのかもしれません。

 

「もし、あなたと家庭をもっていたらどうなっていただろう」と感傷に浸りつつも、復縁のために行動を起こそうとはしていません。

 

気楽な独り身生活を謳歌しており、あなたとのことは過去の思い出として、胸に仕舞っておこうと思っているみたいです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに“ある行動”を仕掛けてくる日



2024年09月06日
2024年12月13日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い