世界震撼!本気の片思い!『運命数3のあの人との恋の現状⇒未来』

あなたには隠している【運命数3のあの人】の本心、二人の未来、恋の進展に不可欠な力とは……。 片思いだからこそ、知りたいことはたくさんあります。本当に大切なことを知ってほしいから、当たると評判の占いが重要な真実を厳選しお伝えしていきましょう。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。


あなたには言えない、あの人の“裏本音”


運命数3のあの人は、あなたのことをとても素敵な人だと思っています。

 

だから、自分はあなたに相応しくないのではと思っています。

 

そして、そんな自信のない自分を見られるのが嫌だと感じています。

 

あなたと会話をするたびに、あなたに変だと思われていないかと、とても気にしていますよ。

 

そんな自信がない自分をあなたに悟られたくないと必死な様子が私には見えています。

 

あの人のことをもっと褒めてあげるようにすれば、あの人はもっと本当の姿を見せてくれるようになるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

気になりませんか? 二人のセックス相性


あなたは、運命数3のあの人と関係を進展させることを心のどこかで怖いと思っています。

 

セックスの相性に関しても気になるところでしょう。

 

あなたとあの人のセックスの相性は、あなたが気にすることはないでしょう。

 

お互いが恥ずかしがらずに、求め合うことができれば、問題ない相性です。

 

ただし、相手の気持ちを考えることが最大の条件です。

 

自分の感情だけを相手に押し付けないように注意してください。

 

あなたが意識するだけで、相手も同じようにあなたを大切にしてくれますよ。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのことを思い浮かべる状況シチュエーション


あなたが運命数3のあの人のことを思い浮かべる瞬間があるように、あの人にも同じようにあなたを思い浮かべる瞬間があります。

 

それは、あの人が家族と過ごしている時です。

 

家族と楽しい時間を過ごしている時、何気ない穏やかな空気を感じている時に、この家族の中にあなたがいても不自然ではないと感じています。

 

あの人も、あなたのことを思い浮かべては、驚くことが多く、どうしてあなたのことを思い浮かべるのか気づいていません。

 

でも、その瞬間は多く存在するのです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

愛のビッグチャンス期



2024年10月10日
2024年10月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「未来」は、こうなる”確率が一番高い!


あなたと運命数3のあの人は、今はそんなことを少しも感じないかもしれませんが、未来ではまるで運命の糸で結ばれているかのように、相性もピッタリと合うカップルになれる可能性が高いです。

 

何も言葉にしなくても、あの人の考えていることはわかるといったように、あの人も同じことをあなたに感じるようになります。

 

恋人同士になっても、まるで結婚している夫婦のようにお互いを理解しているので、結婚に進むのが早い可能性もあります。

 

家族ぐるみのお付き合いができるでしょう。

 


さちこいで人気の【無料占い】

2番目に確率が高い、二人の「未来」とは?


あなたが運命数3のあの人のことをとても好きで、二人の未来がどうなっていくのか不安を感じるのは仕方ありません。

 

しかし、あなたの不安はあの人に伝わってしまいます。

 

度を越えると、あなたが想像もしていなかった未来が待っている可能性も高いのです。

 

あなたとあの人の未来は、二人が愛し合った末に、相手のことを考えて別れを選択する可能性が高いです。

 

それは、一方の気持ちが強すぎて、相手の負担になってしまったものです。

 

前向きな別れの選択は、あなたを更に成長させてくれます。

 



恋の有効期限


あなたは、今のままでも何も変わらずこの状況が続くと思っているでしょう。

 

しかし、それはあなたが思っているほど甘くありません。

 

あなたが今のままの態度であれば、恋の有効期限は間違いなくやってきます。

 

この恋の有効期限は、運命数3のあの人があなたに対して話しかけてこなくなった時です。

 

あの人は、あなたが気づいていないだけで、これまでもアプローチしていたのです。

 

でも、あなたがそこに気づかず不安な気持ちを抱えていると、あの人が先に諦めてしまうのです。

 



恋の進展に不可欠な○○力


あなたは、とても行動力があります。

 

そして、その行動力こそが、あなたの恋の進展を助けてくれるのです。

 

あなたは、やりたいと思ったことを次々と実現させていきます。

 

それを見ているだけでも爽快なので、あなたは注目を集める存在となれる人です。

 

その魅力があなたの恋も進展させるでしょう。

 

あなたは、自分が思っている以上に魅力で人を惹きつける人です。

 

もっと自信を持つことができれば、恋の進展のスピードも早まります。

 

どんどん前に進んでいってください。

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科