仕事運を上げる11の生活習慣教えます

どんな開運法も、一度で効果が現れることは、まずありえません。

毎日続ける開運方法を、習慣になるまで繰り返し行っていくことで、開運の効果が現れるのです。運は徐々に少しずつアップしていくため、気が付いたら時にはアレ? いつの間に? となるのです。

急性ではなく、慢性化していくことで、はじめて開運となるのです。

新年度が始まり、令和元年がスタートしました。


新入社員の方も、転職された方も、大きな変化がない方も、仕事運を上げる11の生活習慣を取り入れて、毎日を充実させていきましょう。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

1. 目覚めに3分ストレッチ

寝ている間に自然と身体は凝り固まってしまうもの。

目覚めに3分間のストレッチがおススメです。

 

首、肩、腕をゆっくりストレッチした後は、腰のストレッチも忘れずに。

 

2. 鏡に向かって、笑顔の私に「おはよう」

家族に「おはよう」、そして鏡に向かって笑顔の私に「おはよう」のあいさつがおススメです。

 

鏡の前って、いつも無表情でいることが多いですよね。

「おはよう」と、笑顔の私を見ることで、その日のスタートボタンのスイッチを入れる習慣を作ってみてくださいね。

 

声のトーンや、笑顔によって、毎日の自分のエネルギーの違いを感じられるはずです。

 

3. 朝食はしっかりと

最近は朝食抜きの方も多いようですが、良いエネルギーを取り入れなければ、良いエネルギーは出せません。

 

日本人なら、ご飯とお味噌汁の和食がおススメですが、難しい場合は、体温を下げない食事を心掛けて下さい。

朝は、体温が上がっていない状態ですので、体温以上の食事を心掛け下さいね。

冷蔵庫から出したばかりの冷たいサラダや、冷たいお水は禁物です。

果物であれば、常温で食べられる旬のものがおススメです。

 

朝食前には、コップ一杯の体温以上のお水を飲むことをおススメします。

便秘の解消にも繋がりますよ。

 

4. 余裕を持って家を出る

就業時間前に到着するのは当たり前の事ですが、時間には余裕を持って、家を出ましょう。

 

春は電車の遅延も多いので早め早めの行動が大切です。

時間ギリギリの生活スタイルは、心もギリギリの現れです。

 

時間と心に余裕を持つことで、仕事運もアップしていきます。

 

5. あいさつは私から

あいさつは私から、を心掛けるようにしましょう。

 

声は笑顔同様に、周囲のエネルギーに変化を与えます。

あいさつは、普段の声よりも、少し高めで、私から。

そう心掛けるだけで、あなたの周りに良いエネルギーが生まれますよ。


「おはようございます」「ありがとうございます」「こんにちは」「お疲れさまです」


全てのあいさつは私から、を心掛けましょう。

 

6. デスク周りはキレイに 道具はキレイに

散らかったデスクや、汚れた道具では、仕事運アップは期待できませんよね。

 

汚れが無くても、散らかっていなくても、毎日の整理整頓、掃除を心掛けましょう。

ホコリが溜まっていると仕事運の低下につながります。

 

7. 猫背に注意

パソコンに向かっている時は特に注意が必要です。

猫背は全ての良いエネルギーを遠ざけてしまいます。

 

そして猫背になっている時は、呼吸も浅くなっています。

意識をして、姿勢を正すことが大切ですが、集中してしまうと、トイレも我慢して、モニターを凝視、なんてこともありがちです。

 

最低でも1時間に1回は、パソコンから離れ、肩や首が凝り固まらないよう、ストレッチも行いましょう。

 

結果的には、仕事の効率アップがアップして、仕事運もアップします。

 

8. 苦手な仕事は積極的に

苦手な仕事は、できるだけ積極的に取り組んでいくことをおススメします。

 

得意な仕事に比べると、時間も掛かるし、満足度も低いし、効率も悪い事があるかも知れません。例えそうであったとしても、積極的に取り組む意識をすることが仕事運アップにつながります。

 

苦手だと認識した思考は、嫌だ、辛い、避けたい、という感情を生み、仕事運をダウンさせるエネルギーを生むことになってしまうのです。

 

どうせやるなら、楽しくやろう、効率良くやろう、という積極的な思考によって、仕上げる喜びや、嬉しい感情が芽生え、仕事運のアップのエネルギーとなるのです。


そして、苦手な仕事を完成させた時は、できるだけ早い時期に、全く同じことをやってみることをおススメします。

すると、あれ? と思うほど、苦手意識がなくなっていることに気が付くはずです。

そして、次に同じような仕事が来たときは、苦手意識はかなり軽減されていることに気が付くでしょう。

 

9. 納期には余裕を

計画性をもって、納期ギリギリにならないようにしましょう。

気忙しい状態は、エネルギーに歪みが生じやすく、ミスの原因にもなります。

 

仕事の優先順位、納期を認識した、余裕のあるスケジュールを心掛けましょう。

 

10. 就寝前には名前を書こう

好きな色のペンを使い、私の名前を丁寧に書いてみて下さい。

 

何の目的もなく、名前を書く機会は滅多に無いですよね。

私のために、私の名前を書く。

ただそれだけで良いのです。

 

その日の気分によって、色も変えて。

丁寧に1度だけ、就寝前に書いてみて下さい。

そして、書き終わった名前を見て、その時に感じたことを素直に受け取って見て下さい。

 

11. 疲れを溜めない

頑張った一日の疲れたエネルギーは、今夜中に流しましょう。

 

ベッドに入る前に、素足で立ち、脚の裏から、疲れたエネルギーが流れるイメージをしてみてください。

お風呂でシャワーを浴びる際、同じようなイメージをしても効果があります。

 

食べたものは、栄養分が身体に吸収され、不要なものは身体から排出されていくように、溜め込んだエネルギーも、必要なエネルギーだけを吸収し、不要なエネルギーは流していくと、運勢のアップにつながります。

 


以上が、無理、無駄、ムラの無い、仕事運アップにつながる生活習慣です。

 

最初からすべてを取り入れて、続かなくなるより、できることを1つずつ増やしていく方法がおススメです。


ぜひ、今日から取り入れてみて下さいね。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料の占いで今すぐ結婚診断▼▲

 

 

kiko

author:kiko

霊魂ダウザーKiko 東京都出身。霊感のある家系に生まれ、霊力を持つ母に育てられる。 幼い頃より特殊な能力を持ち、他の...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科