• トップ
  • イベントで二人の距離が縮まるかも!片思いが成就するのはいつ?

|イベントで二人の距離が縮まるかも!片思いが成就するのはいつ?

イベントで二人の距離が縮まるかも!片思いが成就するのはいつ?

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は「独特のセンスが光る人」でしょう。ファッション一つとっても独自のポリシーをお持ちのあなたは、あの人の目にはとても感性が豊かな人として映っていますよ。ただ、それも行きすぎるとついていけないと思われかねませんから、個性を発揮する時と場所を選ぶようにして下さいね。あなたがあの人の趣味に合わせることで印象はより良いものになります。今こそ柔軟な考え方を発揮する時ではありませんか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、その探究心が旺盛なところにあります。何事も粘り強くとことんまで考えてから行動を起こすあなたは、フットワークの軽さが身上のあの人にとっては少し不自由さを感じてしまうようです。ですが、あなたがあの人の行動に対して「何故?」という理屈を求めず、黙って受け入れるようにすればこの恋は叶う暗示ですよ。親が子を見守るような、大らかな気持ちを常に持つことを心がけてみませんか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、公園や遊園地など屋外のレジャースポットに出かけた前後に、そのきかっけが生まれますよ。あの人は体を動かすのが大好きで、常に刺激を求めている人。青い空の下、楽しく開放的な気持ちになることで、あの人の方からあなたに近づいてきてくれるのです。二人きりで出かけるのが難しい時には、異性の友人に協力してもらうようにして下さいね。友人の多いあなたですから、きっかけは作れるでしょう?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、あの人のお誕生日やバレンタインデーなどイベントの前後に、そのきっかけが生まれますよ。ポイントは、手作りのプレゼントを用意すること。あの人は心に重きを置く人ですから、高価な品物ではなく、ささやかでもあなたの気持ちが伝わるプレゼントを贈ることで、より強い愛を感じて想いが高まってゆくのです。あの人に、身も心も一つに結ばれたいという想いを、抱いてほしいとは思いませんか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたがあの人からの連絡にすぐに返事をするよう心がけることで、結婚につながる道が開けます。あの人はせっかちなところがあり、何事も待たされるのが嫌いな人です。そのため、すぐに返事が来ないと気持ちも冷めてしまいますから、気を付けて下さい。あの人に対しては、とにかく早急に対応する姿勢を示してゆきましょう。あの人からの連絡に、応えてあげられますか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、はっきりと気持ちをあらわして積極的に行動することで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人は異性の気持ちに鈍感なところがあるため、はっきりとした言葉で伝えなければ、あなたの想いは届かないでしょう。また、ゆっくりと愛を育むよりもジェットコースターのような恋愛を好みますから、「待ち」の姿勢は厳禁です。良い友人のままで終わらないためにも、なるべく早く行動を起こすようにして下さいね。米国では「最も大きな一歩は外へ踏みだすことである」ということわざがあり、これは最も困難なのははじめの一歩を踏み出すことだという意味です。お二人の関係もこれと同じでしょう。あなたが最初の一歩を踏み出せば、関係は自ずと良い方へ動き出しますから、勇気を持って気持ちを伝えてゆくことはできますか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い