• トップ
  • 掴みどころが無い?あなたが次の恋で成功する秘訣

|掴みどころが無い?あなたが次の恋で成功する秘訣

掴みどころが無い?あなたが次の恋で成功する秘訣

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は「ギャップのある人」というものでしょう。誰も気づかないような細かなところにまで目を配れる反面、時にまわりの人が驚くほど大胆な行動を取るあなたは、あの人にとってイメージが定まらない人。そのため、つかみ所がないと感じているようです。ですが、あなたがそうした自分の特徴を認めて、あの人に対して常に素直な気持ちを話すようにすれば印象はより良いものに変わりますよ。試してみませんか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、早合点しがちなところにあります。あの人は謎めいた雰囲気から異性の人気も高いでしょう。あなたにとっては常に大勢のライバルがいる状況ですが、自信を失う必要はありませんよ。何故なら、あなたがライバルだと思っている異性の存在に、あの人はまだ気づいていないからです。あなたがご自分の気持ちをもっとアピールすれば、ライバルを出し抜くことも可能です。積極的になれるでしょうか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、お酒の品揃えが豊富なお店に出かけた前後に、そのきっかけが生まれますよ。ポイントは、静かで落ち着くところよりもアットホームで笑顔の絶えないお店を選ぶこと。あの人は楽しく和気あいあいとした雰囲気を好みますから、あなたがそうした場所に出かけることで親近感を覚え、より近づいてきてくれるのです。大衆的な居酒屋さんや、マジックショーを楽しめるお店などへ出かけてみてはいかがですか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、お寺や神社など厳かな場所を訪れた前後に、そのきっかけが生まれますよ。あの人は古風で信心深いところがありますから、神聖な空気に触れることであなたに対する気持ちをより強くし、心から大切にしたいと思うようになるのです。そして、あの人の想いが高まるにつれて、二人の心は一つに固く結ばれる日を迎えますよ。あなたからそうした場所へと訪れるよう、機会を作ってみてはいかがですか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。ですが、あなたの方からこまめに連絡を入れるようにすることで、結婚への道は徐々に開けますよ。あの人は普段クールに振舞っていますが、本来はとても寂しがり屋で嫉妬心の強い人です。ですから、恋人になれば常にあなたの気持ちを確かめていたいと思うでしょう。あなたが頻繁にメールや電話をするよう気を配って、あの人に安心感を与えて、結婚へと前向きにさせてみませんか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、同性の友人の協力を得てグループ交際を続けた後に、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人はとても繊細な感性をお持ちのため、最初から二人きりで会おうとすると抵抗を覚えるようです。あの人も知っている同性の友人に協力を仰ぎ、最初は気心の知れた人たちも交えて食事に誘うようにして下さいね。そうすれば、あの人もあなたに心を許してくれ、ゆっくりながらもリラックスした雰囲気の中で二人の関係は発展していきますよ。米国では、話さなければ何もわからないと考えられており、これはあなた方お二人にも当てはまることです。好きな人に対しては引っ込み思案になりがちなお二人ですから、小さな行き違いが大きな誤解にならぬよう気を付けて下さいね。しっかり者のあなたですから、想いを言葉にできませんか?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い