• トップ
  • 実は顔に出ちゃってる?あなたの恋が上手くいかない理由

|実は顔に出ちゃってる?あなたの恋が上手くいかない理由

実は顔に出ちゃってる?あなたの恋が上手くいかない理由

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたは、どこか寂しそうな印象があるようです。普段はしっかりしていて笑顔の多いあなたですが、心の奥底ではいつも誰かの優しい温もりを欲していることに、あの人は気づいていらっしゃいますよ。寂しそうな印象は時に暗い影となって、あなたの表情を曇らせることがありますから、落ち込んでいる時は、いつもより元気に明るく振舞うよう心がけて下さい。楽しい雰囲気を振りまいて、あなたへの印象を変えませんか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、その繊細なところにあります。あの人は、あなたがご自分の傷つきやすい心を守ろうと、知らず知らずのうちに発している「これ以上は立ち入らないで」というサインを敏感に感じ取っているのでしょう。そのため、今ある距離感を大切にしようと、近づくことを躊躇(ちゅうちょ)しているのです。あなたが飛び込んでいく姿勢を見せれば応えようとしてくれますよ。あの人に心を開いていますか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

二人が近づく日があるとしたら、たまたま訪れたお店で意図せず出会った時、そのきっかけが生まれますよ。あの人は賑やかな場所よりも、大人の隠れ家的なところを好みますから、あなたがそうしたお店に積極的に出かけることで「価値観が合う」と感じ、二人の距離を縮めるきっかけが生まれるのです。お店選びのポイントは、間接照明のみの気持ちが落ち着く場所。お一人で出かける時には、そうしたお店に行くようにできるでしょうか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、夜景の見えるスポットに車で出かけた前後に、そのきっかけが生まれますよ。あの人はロマンティストでムードをとても大切にする方ですから、宝石を散りばめたように輝く夜景を目にすることで自然と気持ちが高まり、胸の内で温めていたあなたに対する想いも抑えきれなくなるのです。二人で出かける機会に恵まれた際には、迷わずドライブへと誘い、あの人と夜景を楽しんでみてはいかがですか?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結びつかないでしょう。あの人はあなたの心が自分の手の内にあると感じると、安心感から慢心してしまい、腐れ縁のようにずるずるとけじめを付けないまま関係を続けようとするからです。ですが、あなたが最初にはっきりと結婚したい気持ちを伝えておくことで、あの人も二人の将来について真剣に考えてくれるようになりますよ。傷つくのを恐れずに強気の姿勢を保ち、友人にも協力を仰げるでしょうか?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、お互いの感情の波をうまく合わせることで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あの人はあなたの想いに薄々気づいているものの、確信が持てないために身動きが取れないでいます。ご自分の感情に正直なあなたですから、これまで気持ちを伝えようと精一杯努力してきたでしょう。ですが、その想いが強いために、空まわりしているのは感じていますか? 米国ではオーガニックな食品が注目されていて、これには必要最低限の肥料を与えるのが良いという見方があります。人の愛もこれと同じですから、あの人がどういったタイミングであなたに近づこうとしているのかをよく見極めて、自然と距離が縮まった時に気持ちを伝えるようにして下さいね。友人も協力してくれますから、突破口を見失った時には、ためらわずに相談して下さいね?
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い