占いコラム|世界震撼!本気の片思い!『運命数2のあの人との恋の現状⇒未来』

あなたには絶対言えない【運命数2のあの人】の本心、恋の有効期限、二人の未来のこと……。 一方通恋の恋だからこそ、知りたい真実は多くあることでしょう。本当に大切なことをお伝えしたいから、当たると評判の占いが重要な真実を厳選し鑑定していきます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)を『3』で割る。3で割った時に出た余りに、1を足した数字があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2
2÷3=0余り2
2+1 ←「3」が運命数になります。

あなたには言えない、あの人の“裏本音”


運命数2のあの人は、あなたの前ではまだ素直になれないでいます。

それは、あなたが知らない自分がいることを認識しているからです。

あの人は、あなたに負けたくないと思っています。

あなたに対して好意を持っているからこそ、あなたよりも優位でいたいと思っているのです。

だから、あなたのちょっとした言葉に張り合ってしまったり、反論してまうこともあるので、あなたに対して態度が厳しくなっていないかと反省することも多く、あなたを傷つけてしまわないかと心配しています。

さちこいで人気の【無料占い】

気になりませんか? 二人のセックス相性

あなたは、自分だけが運命数2のあの人に対して欲望を抱いていると思っていませんか?

 しかし、あの人はあなたのことをとても意識しています。

あなたを見ていると、抑えきれないくらいの欲望を自分が持っていることをあの人は感じ取っているのです。

そんな二人のセックスの相性は悪くありません。

あなたは、あの人から求められることを嬉しく感じ、あの人はそんなあなたの気持ちを知ったら、自分に素直になれると感じています。

お互いをさらけ出すことで、相性を更に高められる二人です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたのことを思い浮かべる状況シチュエーション

あなたは、運命数2のあの人が自分のことを思い出す瞬間などないと思っているかもしれませんね。

しかし、あの人はしっかりあなたのことを思い浮かべています。

それは、あの人が少し疲れて、誰かに癒してほしいなぁと感じた時です。

あなたが側にいてくれたら、今の浮かない気持ちはきっと晴れるのにと期待しているあの人の姿が私には見えています。

あの人は、あなたが思っている以上に、あなたと一緒にいると安らげると感じてくれているのです。

自信を持っていいですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

愛のビッグチャンス期


2024年07月04日
2025年02月16日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

「未来」は、こうなる”確率が一番高い!

あなたは、このまま二人の未来に進展がないと思っているのでしょうが、しかし期待は捨てきれないと考えています。

その考えは間違っていませんよ。

あなたと運命数2のあの人の未来は明るいものなのですから。

現時点では、あなたとあの人は恋人同士になり、幸せな時間を過ごしています。

気持ちが通じ合って、そんなお互いの気持ちも確かめ合い、満足した状態になれます。

ただし、相手に対して素直になることが最大の条件になります。

あなたは、あの人に気持ちをさらけ出せるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

2番目に確率が高い、二人の「未来」とは?

あなたは、運命数2のあの人が自分のことをどう思っているのかわからず不安なのですね。

それは、あの人も同じです。

もし、今の状態のままだと、あなたはあの人の気持ちがわからずに、あの人のことを諦めてしまいます。

しかし、それはあなたの早とちりである可能性が高いです。

というのも、あの人は、あなたのことを異性として意識した頃に、あなたは現実から目を逸らしてしまうからです。

もう少し、現状をよく見て、あなたも諦めない気持ちを大切にできるといいですね。

恋の有効期限

あなたは、運命数2のあの人への気持ちに不安を感じていますが、恋の有効期限が続く限りは、あなたは諦めるべきではありません。

あの人との恋の有効期限はあります。

それは、あの人が仕事の都合であなたの側からいなくなってしまう時です。

あなたと気持ちが通じ合う前に、あの人との間に実質的な距離が生まれてしまっては、あなたにはもう打つ手がなくなってしまいます。

だから、今を大事にしてください。

まだ恋が有効である今のタイミングに、あの人へアプローチしてみましょう。

恋の進展に不可欠な○○力

あなたは、とても優しい人です。

自分のことを犠牲にしてでも、運命数2ののために力を尽くそうとします。

周囲の誰かが傷つくよりも、自分が傷ついた方が楽だと感じるのでしょう。

そんなあなたの心優しい性格が、恋の進展に不可欠なのです。

あなたが相手のことをどれだけ思いやれるかが、恋の進展の鍵になるからです。

あの人が驚くくらい、あなたの優しさを発揮することができれば、あの人の方からあなたを必要としてくれます。

あなたの包容力は最大の武器となります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い