• トップ
  • 今すぐ付き合いたい!第一印象を上手く利用するのがコツ

|今すぐ付き合いたい!第一印象を上手く利用するのがコツ

今すぐ付き合いたい!第一印象を上手く利用するのがコツ

これから二人が結ばれるのかを、知りたくはありませんか? あの人の本音、結ばれる日は来るのか。二人がこれからたどる未来をお伝えいたします。

あの人からみたあなたの印象

あの人から見たあなたの印象は「仕事のデキる頼りになる人」というものでしょう。いつも手を抜かず、一生懸命に仕事に取り組むあなたの姿を、あの人は尊敬の念を持って見つめていますよ。そして、自分とは不釣り合いだと感じているようですね。いつも笑顔を心がけて、あなたがわざとおどけて見せたりすることで、あの人もより話しかけやすくなります。気取っていずに、少しおっちょこちょいなところも見せてみてはどうでしょうか?

今まであなたの恋がかなわなかった理由

今まであなたの恋が叶わなかった理由は、一人の異性である前に一人の人間としてのご自分を意識してしまうところにあります。あなたはあの人の前に立つと、つい真面目な話ばかりしてしまうのですね。そのため、あの人はまだあなたのことを一人の異性としてじゅうぶんに意識していないのです。笑えるような話題を豊富にすることで、あなたの恋が叶う可能性は高くなります。趣味や好きな映画について話すようにしてはいかがですか?

二人が近づく日があるとしたらいつ頃?

あの人が仕事でミスをした前後に、二人が近づくきっかけは生まれるでしょう。あなたが落ち込んでいるあの人の相談に乗ってあげることで、そのきっかけはチャンスに変わります。ただ、その時に注意して頂きたいのは、正論よりもご自分の失敗談を話すこと。仕事の内容について助言するのではなく、あの人の気持ちを励ますようにして下さいね。そうすれば、あの人はあなたに対してより親しみを感じ、近づきやすくならないでしょうか?

二人が結ばれる可能性があるとしたらいつ頃?

二人が結ばれる可能性があるとしたら、たくさんの友人や仲間と一緒に食事に出かけた前後に、そのきっかけは生まれるでしょう。ポイントは、二人きりではなく、あくまで大勢の友人や仲間と一緒に行くことです。普段なかなか意識することのないお互いの良いところを、まわりの友人が伝えてくれ、それをきっかけにして二人はやがて結ばれる日を迎えるのです。友人から食事のお誘いがあれば、できるだけ参加する価値はありますよね?

この恋は結婚に結びつくの?

この恋は、今のままでは結婚に結び付かないでしょう。相談役に徹するあまり、あなたはあの人にとっての「いつも助けてくれる都合の良い相手」になってしまう可能性が高いからです。ですが、あなたが厳しい態度も愛情と知り、できないことはできないとはっきり伝えるようにすれば、結婚に至る道も開けてきますよ。ダメと言う勇気を持って下さいね。もともと意志が強くしっかり者のあなたですから、難しいことではありませんよね?

スーザン・ミラーの愛のリーディング

ホロスコープをリーディングすると、お互いの仕事と一定の距離を置くことで、この恋は幸せな結末を迎える暗示です。あなたは、つい仕事中心の生活を送ってしまいますね。そのため、プライベートでもその関係を引きずってしまい、なかなか次の一歩へと進めないでいるのです。あの人は、今はまだあなたのことを保護者のような、自分を温かく見守ってくれる存在として感じていますから、まずはオンとオフの切り替えをして、関係にメリハリを付けることが肝要となります。米国では、プライベートと仕事はまったくの別ものと考えられており、実際そのような生活を送る人が多いのです。これは、仕事は人生の一部であってすべてではないという意識のあらわれで、お二人もそうした気持ちで互いに向き合うことができれば、この恋にはまだ可能性があるとは思いませんか
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い